湯沢高原

新しくカテゴリ作ってみた


この前の10月3連休では座間によってから
℃-ute新潟行きましたが遠征の際は
必ずと言っていいほど旅行に行くのがオイラです


せっかくだから自分の一眼レフα700で撮った
画像もブログに上げていこうかなとw


新潟紺行く前に行ったのが湯沢高原
この3連休に「紅葉まつり」が開催されているらしく
参加したけどまだ紅葉になってないとかwww
でもとても景色いいところだったので満足♪


池にきれいに映った山の景色



前回は奈良の鹿 今日は羊




高原の展望台からの画像達
天気も良かったし非常に見通しが良かったな♪




ホワイトバランスで緑を強くしてみた


個人的にはこの写真が一番よくとれたかな♪


非常にいい景色が見れて満足です♪
そのまま新潟に移動して℃-ute紺へ