新しい推しメン決め?

gigosyoku2009-10-06



連休明け初めてのまともな休みww
2週間くらい経っちゃったけど
やっと調査完了したのでww


タカノリの琵琶湖のフェスに参加する前に午前中に行ったのが

奈良観光に行ってきました♪
京都は紅葉時期に行くこと決めているのであえて奈良で


ライブ大好き人間ですけど観光も大好きで
ライブ行くなら観光も合間に入れるのが俺流のヲタ活動w

こういう和風な街並みや



こういう庭園を撮影するのが趣味です



鹿を相手にこんな写真も撮ったりww
それなりのカメラ使って観光するのが大好きです



そんななか通りかかったこの神社



中に入ってみると

縁結びの神社!!




縁結びの鳥居も設けられていました



恋みくじなるもの発見!!!
…というわけで1枚引いて推しメン決めwww



引いた結果は…




大吉!!!!

ちなみに理想のご相手は…
星座:射手座、てんびん座、牡牛座がよい
血液型:A型、B型が最高
    O型は避けなさい
干支:申年が理想的。午年でもよい。


まぁ「年齢:4歳5歳差」はまぁ…いいだろうww
ベリキューエッグ娘。メンバー(若干卒メン込)で当てはめてみたww


まず血液型
「O型は避けなさい」



えぇぇぇぇぇwwww


中島早貴 O型
仙石みなみ O型
嗣永桃子 O型


いきなり出鼻をくじかれる…なっきぃ…みなみちゃんwww
つーかベリメンなんて年上5名が全員O型とか…wwww


次星座
射手座 11/22〜12/21
てんびん座 9/23〜10/23
牡牛座 3/21〜4/19


O型じゃなくで以下の星座の人
射手座:さぁや 澤ちゃん
てんびん座:ガキさん あびちゃん 
牡羊座:愛理 梨沙子 まのえり えんな りなぷー 


おぉ!!愛理が残ってる!!!
そして懐かしき俺のエッグ初代推しメンあびちゃんもwww



んで最後は干支です


申年(1992年生)もしくは午年(1990年生)
愛理、なっきぃこみねっちゆうかりんを擁する
黄金世代である戌年(1994年生)がてっきり来ると思ってたのにwww


1992年生
ももち(O型)みやび(O型)まぁさ(O型)チナコ(O型)舞美(O型)

ベリキューで最も申年多いくせにO型で全滅wwwww


こなつ(ふたご座 不明) きっか(おうし座 A型) 小春(かに座 A型)
きっか、小春とMilky WayコンビがA型といい線いってたけれども残念w
 



そして午年の1990年生が意外にも一人しかいないことが判明
しかもそのメンバーが血液型、星座、干支がすべてマッチングしている!!!

そのメンバーは…
























えんなキターwwwwww

青木恵里奈
1990年(午年)4月16日生(牡羊座)
埼玉県出身 A型


もう1年近く見ていない子だけが該当するってwwww
この子が実は俺の運命のメンバーだったんでしょうか??wwww
てかこの子ってまだエッグ続けているんでしょうか??www




待ち合わせ:遠くはやめよ。必ず来ます。


いや…来週遠征なんですけどwwwww
普通になっきぃ愛理のために新潟行くんですけどw


しかし…えんなはホント戻って来るのか?ww



浮気はつつしみなさい



それは無理な相談だなwwww