推しメン 準グランプリ

というわけで俺の運命の方はえんなだったわけですがw
2個あってたメンバーはどれだけいたのか調査w

【2個合っていたメンバー】
新垣理沙 辰年 てんびん座 B型
澤田由梨 未年 射手座 B型
真野恵里菜 未年 牡羊座 B型
吉川友 申年 おうし座 A型
久住小春 申年 かに座 A型
北原沙耶香 酉年 射手座 A型
湯徳歩美 酉年 てんびん座 B型
菅谷梨沙子 戌年 牡羊座 A型
鈴木愛理 戌年 牡羊座 B型
勝田里奈 寅年 牡羊座 A型


やっぱ愛理なのかなぁww俺www
BravoBravoの愛理ソロパートが素敵すぎるもんなw
新潟で愛理中心に見ようかなぁwww


そしてMilkyWayが実は相当運命のユニットだったのかもww
卒業ライブ4列目が来たのも必然だったのかもwww



ちなみに今注目のメンバーたち…
中島早貴 戌年 みずがめ座 O型 (0ヒットw)
仙石みなみ 未年 おうし座 O型 (0ヒットw)  
嗣永桃子 申年 うお座 O型 (1ヒットw)
古峰桃香 戌年 かに座 不明 (0ヒットw)
夏焼雅 申年 おとめ座 O型 (1ヒットw)
福田花音 戌年 うお座 A型 (1ヒットw)


恋は多難でもいいんだよなww