Bravo☆Bravo

gigosyoku2009-10-03



しゅごキャラどきっ」が終わって新番組「しゅごキャラPARTY」がスタート
とりあえずアニメじゃなくなってしまったwww
ヲタ目線としては楽しめる内容になったけれども
しゅごキャラ自体を毎週見てた俺としてはアニメが減って残念ww





まぁ俺は披露される楽曲がすべてだww

これは静止画しかなかったww
え〜w普通にPV流してるじゃんwww
まぁ毎週動くなっきぃがTV出ると思えればまぁいいかww
しかも何か熊井ちゃんが異常にかわいいんですけどwww
まぁなっきぃも当然のごとくかわいいっすけどねwww



作詞川上夏季さん 作曲日比野裕史さんの前回と同じコンビ
曲は過去3作の中では一番好きですね♪
ガー4は徐々に曲がよくなっている気がする
まぁカップリング2曲のほうが全然いいけどwww





そしてアニメのオープングとして
しゅごキャラエッグの「わたしのたまご」
この動画見つからなかったw


しかしあれだなw歴代OP曲って
「こころのたまご」
「みんなだいすき」
みんなのたまご
しゅごしゅご!
「わたしのたまご」
って…わかりずれーよwww


作詞川上夏季さん 作曲木之下慶行


Buono!製作陣最強タッグじゃないですか…
曲も今までのしゅごキャラエッグよりか全然好きです♪
でも…Buono!に曲書いてくれよぉ…木之下先生…



このままBuono!がしょぼかったらどうしようって
すげー心配しながらED曲へ…








うぉぉぉぉ!!!!!!



なにこれ!!!!



この曲調は…AKIRASTARが久々の降臨か???
西川さん編曲は間違いねぇなwイントロのギターが素晴らしすぎる♪




って思ったけど…テロップ見ると意外にも作曲はつんくさんwwww
つんくさんまだまだこんな曲かけるじゃないwwww
ベリや℃-uteにもこういう曲をあげればいいのにねww



いやぁ〜とにかく安心した♪これがBuono!路線ですよ♪
テンポ速ければいいってわけじゃないけどね
Rockっぽい衣装とバンドスタイルっていうのがすげぇ好感触♪
かなり映像が曲のイメージをプラスしている部分ってでかいと思うけどww


バックメンバーもよくわからないけどejiさんは確認できた
ejiさんブログ曰く9/13にこれ撮影したみたいですね



歌詞は P・A・T・Iっていうのが意味分からないしすげー邪魔だけれども
まぁ悪くないイメージかなぁって感じです




州´・ v ・)<初めて聞いた 君の大きな夢
ここじゃないどこかに飛び出すってことなんだね


歌姫降臨!!

ここの愛理パートの歌い方が素晴らしくいい♪
やっぱ愛理の歌声は世界で一番好きだわ♪



やっべぇ〜!2ヵ月半後の東京厚生楽しみでならない♪



でもさ…これってハロヲタしか見なくなる気がするぞwww
アニヲタさんや子供達にはものすごく申し訳ない気がwww