9月度ランキング

gigosyoku2009-09-30



今月は過酷だったなぁ〜〜
連休で九州まで行けたのは楽しかったけど
その連休以外だと1日しか休んでないっていうねww



先月のランキング

鈴木愛理
嗣永桃子
中島早貴
夏焼雅
仙石みなみ
小川紗季
福田花音
古峰桃香
亀井絵里
10佐保明梨

夏休みはいろいろな現場行ったんだけどね
9月の現場ものすげー少なかった


20日イナズマロックフェス
23日新人公演


こ…これだけかww
Buono!イベ 910の日 ガー4イベなどなど
行きたいのはたくさんあったんだけどね…

中島早貴
仙石みなみ
能登有沙
前田憂佳
清水佐紀
古峰桃香
竹内朱莉
8北原沙耶香
小川紗季
10佐藤綾乃

現場の新人公演を抑えて
約2か月連続連載していた某小説の俺のヒロインが1位w
主人公とではなかったけど最後ハッピーエンドでよかったよww
しみちゃんも小説効果+ベリDVDパンフかわいかったからランクインw


新人公演も参加しつづけてきて
見る人がすごい固定してきちゃったなぁ〜
去年だと「この子こんな可愛かったのかぁ」とか新たな発見あったんだが
みなみちゃんいたら優先的にみなみちゃん見ちゃうし
自分で優劣付けて見る人決めちゃうからなぁww


そんな中、あやのんが結構好みのかわいさだと認識したのと
今回はS/mileageの新曲のベレー帽ゆうかりんがよかったな


10月は℃-ute3週連続!!
梅さんのためにも頑張るぞwwww