暗ポップ@赤坂

gigosyoku2009-08-29



みなみちゃん、のっち、澤ちゃんの劇に行ってきました♪



毎回劇のレポって難しいんだよねぇ〜



今回の内容は非常に難しかったなぁ〜
「普通」ってなんだろうなぁ〜って考えさせられる
重い話でしたねぇ〜
考えさせられた挙句すっきりしない終わり方でしたwww
まぁわかる人にはわかるんだろうけど俺には難しかったww


劇団の人はうまかったねぇ〜感情の込め方うまかった
逆にリアルすぎてちょっと怖かったこともあるけどwww



肝心のみなみちゃんは…天使でしたwwww
いやぁ〜かわいかったなぁ〜♪


…これ以上の感想を書く自信がないww
だってそれしか覚えてないんだもんwwww