8月度ランキング

gigosyoku2009-08-31



夏も終わりましたね
今月の現場
8/3 デリステ@赤坂
8/9 ハロコン@中野
8/10 aikoZepp
8/14 デリステ@赤坂
8/14 しゅごキャラミュー@博品館
8/15 ℃-ute@東京厚生 
8/21 Buono!Zepp
8/29 暗ポップ@赤坂
Buono!℃-uteにエッグ関連…
7月とは対照的な行動だなぁww



先月のランキング

中島早貴
仙石みなみ
亀井絵里
古峰桃香
佐保明梨
鈴木愛理
北原沙弥香
小川紗季
佐藤綾乃
10夏焼雅

先月はハロコンとデリステ効果ですね


今月のランキング

鈴木愛理
嗣永桃子
中島早貴
夏焼雅
仙石みなみ
小川紗季
福田花音
古峰桃香
亀井絵里
10佐保明梨

まぁBuono!紺があった時点で
1位は決まっていたなって感じですけどw
でも思ったほど愛理ばっかりを見てるわけじゃなった
みやもももちも結構均等に見てた感じです
やっぱりBuono!3人が好きなんだなぁ〜って
もう自分は愛理ヲタではないんだろうと思いますww


だって℃-ute紺だとほとんどなっきぃみてるもんねwww
でも残暑お見舞いを歌ってる愛理はホント素敵でしたね♪
歌っている愛理と踊ってるなっきぃが見れる℃-ute紺は素晴らしいですね♪


デリステではサキチィパワーが異常に高いww
いつの間にかあんなにかわいくなってんだもんなぁww
こみねっちばっかり見てると思ったのに気付いたらサキチィ見てたよww


なでしこ花音も素敵でしたね♪
ここ最近花音が自分のレーダーに引っ掛からなかったけど
あのなでしこ役での花音はマジ惚れますね♪


来月の9月はハロ現場は新人公演のみ
Buono!イベもガー4イベも平日なのでキャンセル
9/20〜4日ほど旅立ってしまうため℃-uteゲキハロもキャンセル
ゲキハロなんて7回目にして初めて行かないことにしました


ちょっとヲタ離れ…は10月の予定見る限りなさそうだなwww