近況

gigosyoku2009-08-27


Buono!ライブが終わってからというもの
色々情報が入ってはきたものの
忙しいこともあって全く更新してませんでした


っていうかですね…
どーもやる気がないというか
テンションがガタ落ちなんですよね
ハロプロ関係においてちょっと気持ち下がり目です


それプラス昨日一昨日行った
旅先でトラブルあったこともあり
さらにテンションが底辺まで下がってますw



なので勢いに任せて適当に書き綴りますww


最近いろいろ情報あるじゃないですか?
雅ちゃん誕生日とか
TakeItEasy発売とか
しゅごキャラエッグメンバー変わったとか
新人公演のセットリストとか
みなみちゃんナースが死ぬほどかわいいとかwww
℃-uteのハワイとか
熊井ちゃんがCMをソロで出てるとか(ついさっき知ったw)
結構書くネタあるはずなんですけど
それについて書きつづるだけの更新意欲がないんですよね


原因はわかってるんですけどね
それは


Buono!ライブが終わったこと


これが終わったことで
何か空虚感におそわれてるんですよ



学校がない夏休み中は俺はすごい忙しくて
朝から晩までで肉体的にも精神的にも
結構疲れがキテルんですよね
でもそんな中頑張れてたのは8/21にBuono!ライブがあったから
それがね…終わると何のために頑張ってるか見失うんですよねwww
終わって充実感を感じてるのは数十分あるんだけど
それが通り過ぎるとものすごい空しくなるwせつなくなるw



2月の日本青年館の時も実はそうでした
2月は自分の仕事が最も佳境になる時期
それでもやりくりしてなんとか休みを取り
花道最前で感動しながら見た初回公演
あれほどの感動を感じたライブは今までなかった


それなのに…あのライブ後、fukuさんと飯食ってるときに
何故か仕事の愚痴ばっか言ってたなぁ〜…
それに気づいて自己嫌悪になって帰宅中に凹んでた




Buono!ライブレポの詳細版もね
書きかけたんですけどね
もうあれですよ
うまく感動が伝わらないというか
変にBuono!に対しては熱いところがあるから
細かく書いているうちに評論じみた文章になっちゃったりしてて
読み返したら「つまんないライブだったんだな」って感じちゃうだろうから
書きかけたものを全部消しました



愛理ヲタ5年やってたけど
正直今はなっきぃ1推しですw
一番かわいいのはみなみちゃんですw



でも俺にとって一番はやっぱりBuono!なんだなと
ライブが終わってこんなに空虚感に襲われるっていうのおかしいよねw
それだけBuono!のメンバーが大好きで
Buono!の奏でる音楽が好きで
Buono!のライブが大好きだから
終わった後、失うものっていう部分って大きすぎるくらいあるんだなぁ




何書いてんだかわかんないけどまぁいいや


とりあえず明日…


こんな病んだ俺を




[:300]

みなみちゃんに看てもらいたいwwwwwww