デリステ@赤坂SACAS

gigosyoku2009-07-24

珍しく前回のレポにレスがたくさん付いてて嬉しかったですw


今回は平日の赤坂サカスへGO!!
出演:北原沙弥香仙石みなみ古峰桃香金子りえ佐藤綾乃
エッグ1推しのみなみちゃんと 2推しのこみねっちの出演
しかもその日が奇跡的に休みに重なっててよかったなぁ〜♪


しかし平日の13時開演と18時30分開演って
社会人を相手しているとは思えない設定だよなwww
12時に行ったら結構な人だかりでした
(まぁ…もっといると思ったけどねwwww)
なぜか平日なのにh_r_cさんがいたのには笑ったけどww


開演五分前からデカデカとスクリーンにエッグの写真がw
fukuさんも昼休憩抜け出して参戦とかwwww
13時きっかりにスタート!


セット
Go Girl
MC(挨拶)
ちょこっとlove
ズキュンlove
手を握って歩きたい
MC(あいうえお作文)
ザ☆ピース

セットはオーソドックスすぎる曲ばかり
それでも十分楽しめました♪



なぜかって?



みなみちゃんが可愛いからww



みなみちゃんは身体の使い方がうまいんですよね
ダンスがウマいっていう風には見えないんだけど
身体のくねらし方が何か可愛いんですよwww
あんな笑顔で可愛く踊っているのを見たら
こっちとしてはニヤニヤするしかないじゃないですかwwww


あと夏の野外だし終盤では結構汗かいたり
疲れた表情見せるメンバーもいる中で
一番涼しい顔をしていたのはみなみちゃん
みなみちゃんの顔はなんであんなに美しいんでしょうww



こみねっちは1年くらい前の新人公演の時に比べて
格段に余裕を持ってパフォーマンスするようになってた
とりあえず終始笑顔なんですよ♪



さぁやはフリが豪快だね!!!
最近の新人公演も一番目を引くダンスをしているのは彼女だね
みなみちゃんが司会進行をしないもんだから(1回目はww)
頑張って進行しようとしていたのもすごい好感持てましたね♪


あやのんは正直可愛いですね♪
ちょっと黒いのが目立つけどwww
キャラクターが全然分からないし↑の3人が強力すぎるから
今日は全く目立たなかったけどちゃんとキャラ出せれば
ひょっとしたら化けるかも知れんね〜最強の中3世代だし♪


りっちゃんは今日はいいところがあまりなかったなぁ…
ずっとおどおどしちゃっているのをなんとかしないとなぁ
昔の舞波の姿とかを何か思い出してしまったよww



握手は1回のみでしたけど最後がみなみちゃんだったもんだから
みなみちゃんしか覚えていませんwwww



次回7/31はこなっちゃん モリティ せっきー ふくちゃん サキチィだそうです
7/31は仕事なんだけど8/3も仕事休みなので次のメンバーに期待です♪