福山雅治inSSA

gigosyoku2009-07-05


行くことを決めたのは開演5時間前の今日の昼w
この前のMステでマシャ兄の過去映像見てて『squallとか桜坂みてぇ〜』
とおもいツアーセットリスト調べるとsquall,桜坂があること確認
衝動的にヤフオク探す→10分後即決で落札→1時間後出発w
というわけでSSAまでマシャ兄のライブ行ってきました



群青
ON AND ON
それがすべてさ
HELLO
IT'S ONLY LOVE
milk tea
survivor
phantom
幸福論
ながれ星
最愛
VS
gang★
HEAVEN
Peach!
追憶の雨の中
化身

明日の☆SHOW
道標


アンコール
KISSして
18-wighteen-


Wアンコール
good night(弾き語り)


いや〜マシャ兄のライブは実は単独は初めてだったりする
オールナイトニッポンイベントとかCDTVスペシャルライブとか
生で見たことは結構あるんだけどね


ここ最近ハロばっか言っているから
客層も雰囲気も違和感があったけどまったり見れました♪



でも心残りがSSAからアルバム仕様でセットリストが変化
Peach〜Gang〜HEAVENの懐かし三枚目ソングが続いてたり
HELLO〜IT'SONLYLOVE、追憶の雨の中とかもやってくれたから満足なんだけど


Squall、桜坂やらないとか…


今日衝動的に行きたくなった理由がこの2曲だったから
すげー終わった後空しかったなぁ〜


今月は月末にaiko行くし、久々にハロ以外のライブに行くのもいいもんだね♪