Don't say good-by

前回「You're My Friend」が上半期トップと行ったわけなんですが
今年のNo.1楽曲はこれ何じゃないかなと思ってきた


ロック大好きな人間としてはこの映像だけで高まるwww
急遽メロンのライブ予定を視野に入れ始めてしまったよw


これ!これなんだよwメロンがやって欲しかった道はww
「チャンス〜」とか「摩天楼」みたいな迷走をせずに
この境地に達していれば俺はキッズヲタになってなかったかも知れないww
ニューロティカと第2弾…これも面白いことになってるねw
3〜5弾のコラボバンドが楽しみでならないwwww


てかさぁ〜ガールズロック最強のBuono!さんも
Buono!もロックフェスに出てくれないかなぁww
西川進さんがギターかき鳴らす横で3人が歌う…最高じゃないですか…
しゅごキャラ終わった10月からBuono!ロック化計画を進行してほしいものですw