仙石みなみ誕生日

gigosyoku2009-04-30




みなみちゃん
18歳の誕生日
おめでとう♪


俺の去年の最優秀新人賞のみなみちゃんw
いつ興味持ったのか俺もよく分からないww
のでさかのぼってみましょうw



最初出てきたのは2月の音ガタ紺

あとは友達がさんざん言っていた仙石みなみ
正直写真とかで見ても全く気にもならなかったメンバーだったんだけど
実物は超絶美少女ですね♪みやびちゃんに雰囲気が似ている♪
まぁでも俺の好みのストライクゾーンとはチョイ外れているんだがね
俺のストライクはみなみちゃんの「声」だね、MCの声がとても可愛らしい♪
歌声も聴く限り一番エッグメンバーで歌えてるように感じたし
まぁとにかく現場で言われるみなみ人気の理由が分かったww

確か前日のGyaOのショートケーキ発言が原因でのっちメインで見てたんだよなw
でもやっぱみなみちゃんは実物がやばいんですよwww
しかし去年の俺は見る目がないなww
紺など真ん中の子を「ストライクゾーンとはチョイ外れてる」とかww



次に3月の新人公演後のコメント

2月の音ガタ紺から急に興味を持つようになったみなみ
昼公演では若干遠くてのっちと一緒に出ることが多かったから
のっちを見てることが多くてあまりみなみを凝視することはなかったんだけどね
でもあのもさっってした髪型はいいなぁって思ったw


でも夜公演は右前の方に中盤以降はいたんだけどさぁ
やたらみなみが俺の目の前に来てた気がするんだよなぁ〜〜
それは俺がみなみが気になっているからなのか??ww
『お先にすんずれい』のラインダンスも目の前にもいたし
全員曲(友情純情だっけな)の時もずっと目の前にいた気がするw
夜公演は何かやたらみなみに頑張ってた俺がいたww


結構俺のタイプとはずれるルックスだったりはするんだけどね
ちょっとみやびちゃんに似ている気がするしwwww
でもこの子の最大の魅力はゆうかりんと同じく「声」だなぁ〜
綺麗な顔なんだけどあのきゅーとな声のギャップがたまらなくいいね

だから見る目ねぇなww一年前の俺wwwwwww




4月の去年の誕生日は大したこと話してねぇwww

一年前の新人公演特設サイトでは完全ノーマークだったんだけどなw
っていうか1月まで完全にノーマークだったww
2月の「密着マークしてください」発言(出典:ガッタス紺)から
あっちゅー間にランキングに入ってきましたからね


俺にとってゆうかりんと同様この子の最大の魅力は声なんだよね
この子の声はなんか癒されるんだよなぁ〜♪
今後の活躍も期待してますわ〜♪

まぁ旅行中だったしなw確か高松にいたんだよこの時w
という今俺秋田県にいるんですけどねwww


6月上半期まとめにて

去年12月まででは全くもって興味無かった子w
1月のエルダでみやびさんが「仙石かわいい」と言われ
俺はエルダ一回も行ってないので全然分からなかったw



でも2月の音楽ガッタス紺(まのえりのっち目当て)で行ったら
みなみにすげー惹かれた♪何に惹かれかって…「声」ですね
もちろん実物のみなみは非常に可愛かったのもあるけど
あの大人びた雰囲気であのミクロな身長
そしてあの可愛らしい声…みなみは推せるね♪

9月新人公演後

今回はすげーみなみのかわいさが俺によく映ったなぁ
一つはSWLの時のみなみの表情がすげーそそられたこと
もう一つはトークの時のみなみが可愛かった♪
(どんな話をしたかは覚えてないんだけどねww)

たしか
音楽を聴きながら外でも歌っちゃうって話とか
のっちに耳を触られるのを諦めたって話だったかな
ゆうかのんの壁を超えたのがこの9月だった気がするw
それを証拠にドラフト会議1位指名みなみちゃんにしてるしw



11月ゲキハロ

そして…


みなみ最高!!


ベリゲキハロなのにほんとごめんwww
可愛すぎるからwwwマジ可愛すぎwwww
ホントにあの声癒されるわ…www
あんな綺麗な顔立ちしていてるのに
身長はももと大して変わらないっていうのは萌えるw

1059号可愛すぎだった…元帥もホント面白かったし
あの人脚本でまたみなみちゃんと共演してくれないかなぁw



12月音ガタ紺にて

終演後…


とりあえず…



可愛かったwww

もうそれしかなかったwww



俺の推しって大概が性格やライブパフォーマンスが多いんですよw
小3の時に圧倒的な才能を見せ付けられたとかw(愛理ねw)
TVやDVDのドキュメントにひかれたとかww(しみちゃんとかねww)
ライブでひたむきに踊ってたとかww(なっきぃとかねww)
MCで可愛い発言したとかww(ももちとかねww)
TVで可愛い発言したとかww(のっちとかねww)
ヲタ小説に感化されたとかww(れいなとかなっきぃとかねww)


「可愛い」っていうのは気になるレベルだけど
歴代で単純に「可愛い」と思って推したのは
亀井絵里
熊井友理奈
この2名ですかねwww
この二人の一時期の熱の入りようはすごかったw
絵里の場合は1年ももたなかったけどwww
まぁあとは柴ちゃんは可愛さがきっかけだけど
他の良さもいっぱい見つけた上での推しだからちょっと違うw


とりあえず…みなみちゃん可愛いんですよww
あの可愛さであの声であのミクロの姿…
もうど真ん中のストライクですよww
岩鬼なら空振りするくらいのど真ん中ですよww

音ガタ紺…全く内容は覚えてないんだけれども
マジでみなみちゃんが可愛すぎて困ったww
生まれて初めてトレ写真以外の写真を買ったからねww



12月月末にて

今年の新人賞ですwww
ゆうかりん、のっち、花音みたく名前が有名な子じゃないし
1年前は名前しか知らんかったレベルだった子w
そんな子がこんな大躍進して急騰するとは思わなかったw
今月では1位をゲットするところまで来るとはねwww



去年の新人公演のDVD見ても可愛いとほとんど思わないw
音楽ガッタスに入り始めてから少しずつ確変し始めたね
2月のコンサもまのえり目当てでチケットを買って
行く前日になってショートケーキ発言でのっち目当てに変わり
終わった後はのっちとともにみなみちゃんの可愛さにやられたww


今みなみちゃんのこと語らせたら熱くなりすぎてしまうw
一言でいうと…みなみちゃんは…可愛いww
みなみちゃんのストレートの髪型
みなみちゃんのキュートな声
みなみちゃんの小柄な体系
みなみちゃんのおっとりした雰囲気


…もうやばいですw

この12月一時的ですが愛理を抜きましたからねw
1059号と音ガタ紺でここからふっきれたなw



1月のハロ紺@横浜コメントより抜粋

04.Come Together 音楽ガッタス
俺とfukuさんのメインイベントはこの1分間ww
サブステにみなみちゃん降臨!!!
しかも最初のサビが終わるまでずっと俺らの方向いてくれてたw
しかし…みなみちゃん可愛すぎるwww
ニコニコしながらこっち向いて踊ってくれんだよw
二人とも一生懸命過ぎwwww

fukuさんと唯一趣味が合うみなみちゃんwww



ここまで見てみたけど…
ほとんどかわいいしか言ってねぇwwww
っていうかまだまだみなみちゃんを残念ながら知らないんですよ
はっきりしているのは
小さくて 可愛くて 声がいい このレベルなんですよまだまだw


やっぱねブログをやってないエッグメンバーはやるべきだよww
花音やゆうかりんみたいに感情移入できたらみなみちゃんやばいよww
なっきぃは一生懸命さに可愛さが最近プラスしてて今の状態になってるけど
みなみちゃんはそれ以上になる可能性あるもんww
もっともっとみなみちゃんが表に出る一年になって欲しいと思います


そういえばあやちょがブログスタートしたんだけど
何かすでにミラクルな展開になってて笑ったww
あの子はまたブレイクするかもしれないwww