4月度ランキング

gigosyoku2009-04-29


毎回月末に更新するんですけどね
明日はあの方の誕生日なのでその更新にしたいので
本日中に今月のランキングをしようと思います
…っていうか設定変更反映されてないんだが…w


先月のランク

須藤茉麻
福田花音
菅谷梨沙子
光井愛佳
亀井絵里
前田憂佳
夏焼雅
嗣永桃子
熊井友理奈
10和田彩花

先月は珍しい名前のオンパレードw
ベリ紺娘。紺で目を引いた人がランクインw
今まであまり注目しなかった人だからなおさらかな



そして今月のランキングです
今月のライブ、イベントは強烈過ぎでした
4/4新人公演
4/12鈴木愛理生誕祭
4/28嗣永桃子パシフィックイベント


たった3つ5公演だけれども濃度の濃い5公演
4/4は久々にオフに参加して面白かったし
4/12は言わずもがな、そして初のソロパシイベ
推しメン達の魅力をいかんなく堪能できた1ヶ月でした


そんな『今月の』ランキングです

中島早貴


鈴木愛理


嗣永桃子
古峰桃香
仙石みなみ
矢島舞美
前田憂佳
竹内朱莉
北原沙弥香
10夏焼雅


今月は鈴木愛理の生誕祭があったんですよ
嗣永桃子もプロたるパワーを見せつけてくれた
それでも…1位は…なっきぃなんです…


4月12日は間違いなく一番に愛理を見てましたよ
そこに関しては間違ってほしくないwww



でもさ…


髪下ろしたなっきぃが可愛すぎたw


スクリーンに映るなっきぃの姿見てニヤけてた自分がいた
一推しである愛理の記念すべき公演にも関わらず
あそこまでなっきぃを見ちゃうっていうのは大問題なわけで…
「今月注目したランキング」というのならば間違いなくなっきぃが1番です


注目し始めたのが一昨年秋の放エセツアー
ちょうど一年前に涙の色でのニット帽姿
それとベリキュー紺のダンスバトルでブレイクしたな
躍動感あるダンスでいつしかなっきぃを目で追うことが増えていった
可愛いと思う時とそうじゃない時が多いんだけど
今回のツアーのなっきぃはニットなっきぃを超える可愛さだった…


じゃ今の推しランクはどうなんだよ?って
愛理となっきぃどっち好きなんだよ?って
ソートやってみろよって思うかもしれませんが
現時点では愛理が1推し、それは嘘偽りないです
愛理のことは大好きだし、この前生誕祝えて幸せだった
5年間愛理を推し続けてホントよかったなぁ〜って思えた


でも今後はどうなることやら…ってレベルまでなっきぃ来てます
今誰かさんになっきぃの小説書かれたら一気に落ちそうなレベルですwww


5/6は愛理ではなくなっきぃの姿を見にいくつもりです
そして5/12はなっきぃパシイベに行きます
そしてBuono!のイベントは仕事で行けません



来月さ来月あたりターニングポイントになるかもなwww