パシイベ

すでに4泊6日の旅行のため夜行バスに
乗り込んでしまうため
簡単に感想w


ももちさすが♪


なんか他全員一曲なのに
ももちは『ピチピチミニライブ』と題して
なんと披露した曲五曲っすよw


俺は握手やトークのような触れ合いよりも
歌う彼女たちがなにより好きだから
ももの歌をこんなに堪能できて幸せだったよ


セットリストと一言感想
トーク内容は明日詳しくやりますw(多分)


桜チラリ
『サクラチラリ』のセリフを嬉しそうに
いってたももちが超笑顔で可愛かった♪


晴れ雨のちスキ
なちみやヤグと俺の歴代推しメンが
ソロで歌ったこの曲だけど
遜色なく聴けた♪
ももちの高音はやはりいい♪


VERY BEAUTY
ももちがリベンジしたい曲と話してた
たしかソロパートないから
どうしても歌いたかったのかな
久々に聴けて個人的には満足w


17才
森高さんの曲
ももちもめでたく17才になったことだし
歌いたかったらしい

ロッタラロッタラ
最後にBuono!キタ♪
踊りが可愛らしくてたまらないw
最後は盛り上がりたかったからと選曲



いやぁ〜選曲的はともかく
ももちの歌をこんだけ聴けるとは思わなかったよ♪
バスでももちの夢を見ながら寝るとするよw