Berryz工房@新潟テルサ

gigosyoku2009-05-02



GWずっと旅行満喫中ですww新潟のホテルに泊まってます♪
南下しながら東北行脚していって新潟到着が17時45分
荷物をコインロッカーに入れてバスを探すも
臨時バスの停留所の場所が分からずうろうろwwwww


だいたい18時ぴったりにバス停みつけて18時5分にバス到着
聴いた話だと15分くらいかかるのに10分になっても発車しない
俺「何時に発車します?」
運転者「18時15分だよぉ」
俺「え?それじゃ開演間に合わなくないですか?」
運転者「大丈夫だよ、19時スタートだからつくだろう」
俺「いや…もうスタートしちゃってますよそれじゃ」


そしてチケットを見せるとあわてる運転手

帰って臨時バスのサイト調べてみたんだけどさ
http://www.niigata-kotsu.co.jp/rinji/090502tersa.shtml
開演18:30だからwwwww
観光会社がスタート間違ってどーすんだよwww


待つ必要性がないことに気付いたようで18時10分にバスを出してもらうwww
こんなぎりぎりに来た客は俺だけのようで
広いバスに客が一人だけという状況なので運転手と会話www
旅行行ってました〜って俺の私情の話をしてたんだけど
運転手「1回目公演終わる時間にバス待ってたんだけどみんな帰らないんだなw」
って言ってて笑ったwww
そうこう言ってる間に5分前に到着♪何とか間に合いました


今日は前の方の一番右…これが神席でさぁwww
花道使用キター!!!!!!!!


最近いい席に恵まれ過ぎておかしくなりそうですwww
今年の参戦数の3分の2は一桁列とかおかしすぎるww
しかも通路とか花道最前とかそんなのばっかりですww
たぶん今までの8年とか9年とかなんだったんだろうっていうくらい
この5か月に良席が集中しすぎてるんだよねwwwww


花道に来たのは2回
HappyStandUp!に友理奈と雅
CLAP!に梨沙子と桃子


ハピスタの時に二人来たんだけど
俺の目の前に雅ちゃん、ちょっと外れて友理奈
最近のブログ見ればわかるかもしれないけど
今相当雅ちゃん推してるんだよねwBuono!効果で



でも…


友理奈…ヤバス!オニヤバスwww
みやビーム効果よりも友理奈の魅力の方が強かったwwww
いやぁ…間近で見る友理奈はホント可愛かった…
久々に友理奈熱が高まったよwwやっぱハロでも有数の美女なだけあるわww
序盤にあったからももちとともに今日は友理奈よく見てたわ




そして後半、友情純情でテンションあがりきったところでのラストのCLAP
ラスサビ前くらいかな?ももちと梨沙子がこっちに!!



ももち…ヤバスwwwオニヤバスwww
てか花道のスペース(メンバーがいる方)が広くてさ
雅は結構距離を置いてたみたいなんだけど
ももちは客席側にちょっといるもんだから
その差1mとかそのレベルでももちが歌ってるんですよww
俺が危険顧みず手を伸ばしたら触れちゃうくらいのところにももちがいるのww


多分ハピスタじゃなくてももちはCLAPできたことで高まった部分あるなww
あのジャンプ連続でするところあるじゃん?
あそこで膝曲げジャンプを繰り返してるのが可愛くてさぁww
あと終始ニコニコしてんだよねぇ〜wももって天性のアイドルだなぁって思ったw


あとはまぁさが可愛くなってるねぇ〜
この前は女バス効果でそう見えただけかなぁって思ったけどww
あれはフロックじゃなかったw今回もめちゃめちゃ可愛かったww


曲のレポは3月に詳しくやってるからなしでwww