残り4日…

gigosyoku2009-04-08


この前の新人公演がものすごく楽しくて
みなみちゃんとこみねっちの圧倒的可愛さに
想いを巡らせてて忘れかけていたけれども
基本に立ち戻って確認しておこうw


俺は愛理ヲタwwなんだとw



あぁ!のデビューからもうかれこれ5年半ですよw
あの時は歌声に惚れただけだったけれども
この5年でここまで可愛くなるとは思わなかったw
今ではハロプロの人気の中核をなすレベルまで行くとわw


そんな愛しき歌姫の愛理ちゃんの誕生日も
気づいたらあと4日…そしてその日には生誕コンサート!!
俺も珍しく頑張っちゃうことにしましたwww
少しでも近く愛理の誕生日を祝いたかったのでね♪


去年もプレゼントをひそかに送ったけれども
今回は会場にもっていこうかなって思いますw


℃-uteのセットリスト予想でも明日やろうかなw
4月12日だけ通学ベクトル追加とかやってくれないかな…www