残り3日…

gigosyoku2009-04-09


長期休みがなかなかとれない職業なので
GWはライブ活動を控えめにして旅行に行くのが通例です
(去年は大阪に3日間ほど滞在してたけどww
 あれ?そういえば去年は名古屋に…ww)



今回も地方行脚する予定なんですが
忙しいからなかなか予定が立てられん…
高速バスやホテルとかもうまく使わないとなぁw


さて、愛理の誕生日残り3日です♪
℃-uteのツアーも土曜日からスタートになるわけなんですが
栞菜がいないっていうのが何処までネックになるんかな?
愛してる愛してるはなしになるのか?
それともなっきぃソロになるんだろうか?


現在世に発表されている℃-uteの曲全45曲
(抜けてたら申し訳)


1stアルバム
キューティー クイーン VOL.1
1. まっさらブルージーンズ
2. わっきゃない(Z)
3. 即 抱きしめて
4. 大きな愛でもてなして
5. タイムカプセル
6. EVERYDAY YEAH!片想い
7. As ONE
8. YES!しあわせ
9. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜


2ndアルバム
2mini〜生きるという力〜
1. That's THE POWER
2. 僕らの輝き
3. ディスコ クイーン
4. 通学ベクトル
5. 夏DOKI リップスティック


3rdアルバム
3rd〜LOVEエスカレーション!〜
1. 都会っ子 純情
2. イメージカラー
3. 乙女COCORO
4. LALALA 幸せの歌
5. ほめられ伸び子のテーマ曲
6. めぐる恋の季節
7. スイーーツ→→→ライブ
8. 桜チラリ
9. 晴れのプラチナ通り
10. ドドンガドン音頭


4thアルバム
「4憧れ My STAR
01.★憧れ My STAR
02.One’s LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
03.Yes! all my family/鈴木愛理
04.涙の色
05.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜
06.青春ソング/矢島舞美
07.Big dreams
08.SHINES
09.約束は特にしないわ
10.FOREVER LOVE
11.江戸の手毬唄2


アルバム未収録曲
JUMP(桜チラリc/w)
美少女心理めぐる恋の季節c/w)
私立共学(都会っ子純情c/w)
最高級のENJOYGIRL(LALALA幸せの歌c/w)
燃えろ!楽天イーグルス
ダーリンI Love You(涙の色c/w)
忘れたくない夏」(江戸の手毬唄c/w)
セブンティーンズVOW(FOREVER LOVE c/w)
Bye Bye Bye!
Go Go Go!(Bye Bye Bye!c/w)


4thがライブ向けが青春ソングくらいだから
どうもセットが組ずらい感じが否めないw


今回ベリでスッペが外れたから
栞菜いないしまっさら外れる気がするんだよねw


Bye Bye Bye!
憧れ My STAR
涙の色


One’s LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
愛してる 愛してる/中島早貴


ほめられ伸び子のテーマ曲
美少女心理
FOREVER LOVE
約束は特にしないわ


Yes! all my family/鈴木愛理
ディスコ クイーン中島早貴萩原舞
僕らの輝き岡井千聖梅田えりか
青春ソング/矢島舞美


セブンティーンズVOW
都会っ子 純情
JUMP
Big dreams


アンコール
大きな愛でもてなして
SHINES


とりあえずなんとなく固めてみたw
通ベクと夏DOKIは残念ながらやってくれそうもないので
2nd最強と思っている個人的には僕らの輝き・ディスコクィーン復活希望w
あとAsOneか美少女心理どっちかやってくれないかなぁ〜


この更新するくらいなら旅行の計画の一つも立てればいいのにと
書き終わって気付いたwwwww