新人公演

gigosyoku2009-04-07


さてさて、ライブレポ行きますかねw
スタンディングは前に行けるからメンバーとの距離が近いはずなのに
もみくしゃにされるからそこまでメンバーを見る余裕がないんだよなww


昼は右サイドの前方ブロックでモッシュにもまれながら
夜は左サイドの2列目くらいで観戦♪


暗転して恒例のSEが流れる

1 恋するエンジェルハート 全員
ハロで歌われる美勇伝はこの曲だけだよなぁwww
一気にぐわーって出てきてメンバーチェックで終わるw
夜は序盤はたけちゃんがずっと目の前にいたなw
やっぱたけちゃんは可愛いwwwwww



2 LALALA 幸せの歌 全員
Bメロで思わず「な〜っきぃ!オイ」っていいかけてしまったww


MC(1)
身長順とか誕生日順とか…
みなみちゃん、かのんと身長かわんねぇんだよな
やっぱみなみちゃんは可愛いわ〜www


3 好きすぎて バカみたい 能登、仙石、北原、福田
このメンバーはかなり良くできた人選だな
かのん、のっち、さぁやがいるけどやっぱ視線の先にはみなみちゃんw
みなみちゃん見てるだけで幸せになれるわ〜wwww


あとのっち、花音以上に気になったのはさぁや
あの逆毛のようなカッコいい髪形と妙に鼻にかかるあの歌声はそそるw
写真だとあんまり感じないんだけど現場だと可愛いんだよなぁw



4 初めてのロックコンサート 吉川、森、和田
きっかのセリフの表情が可愛くて可愛くて…w
♪その顔にちょっと感動しちゃった♪
きっかをここまでまぢまぢと見たのは初めてかもww


あやちょは…声質が特殊だからこの曲にはあんまり合わないなぁw


5 恋はひっぱりだこ 澤田、佐保
ベリの曲でも大好きな曲♪確かかのんも歌ってたよね♪
あかりがすごい生き生きしてた♪



6 乙女パスタに感動 関根、古峰、小川、前田(ゆ)
今日一番の見どころはこれだwww
右からこみねっち ゆうかりん さきちぃ せっきー
てかこみねっちツインテールが可愛くてさぁww
昼は逆サイドだったんだけど少しでも近くで見たくて
突っ込んで真ん中くらいまで行っちゃいましたw


夜は左サイドだからこみねっちが近く見れた♪♪
だけど曲中にたけしからの悪魔のささやきが…


ゆうかりんのあまえんぼ袖がいい



そんなこと言うもんだから…


水兵さんっぽい服装のゆうかりんの袖が



気になって


気になって


ゆうかりんが気になってww


後半こみねっちが見れなかったじゃないか…wwwwww
あぁ〜でもこの曲が一番よかったわww


MC(2)
7 桜→入学式 吉川、北原、古川、福田

この曲はかのんがきになったなぁ〜
きっかの「はじま〜る」って声が綺麗すぎて笑ったww
ももこの癖のある「はじっまっるぅ〜」聴きなれてたから


8 トロピカ〜ル恋して〜る 昼森ティ 夜和田
ゆうかりんソロが見れなかったぁ・・・
あややの曲は基本どうすればいいのか分からないので
結構静かに見てたwwwあの眼を動かすのは可愛かったなw


9 ちょこっとLOVE 小川、前田(い)、新井
当時大好きだったこの曲だけどこの3人ちっちぇぇなぁw
何かやたら周りが盛り上がってた気がするw(自分も含めw)


10 好きな先輩 譜久村、金子、竹内、宮本
やべぇ〜テンションあがったwww
マジたけちゃんかわいいんだけどwwwww



がんばります♪ センパイ♪


頑張ってたけちゃん♪

しかしかりんのダンスうめぇなぁ〜
3人よりかキレがあったなぁってかんじたわ
なんかやたらカリン推しが多い理由がわかった気がしたw
でも俺はたけちゃんだなwww


11 思い立ったら 吉でっせ! 能登、仙石、澤田、田中、
吉川、古川、西念、森、北原、古峰、岡井、関根、譜久村、
小川、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本

こんないたっけ??ww
最初は後輩4人+澤ちゃん、のっち、みなみちゃん、森ティだった気がするけど
だんだん増幅してってわけわからんことになってたなwww
この曲は次回にまわして踊らせてほしかったwwwww


12 しゅごしゅご! 福田、前田(ゆ)、和田、佐保
何気にBuono!OAとイベントで4回くらい聞いてんだよなw
とりあえず…


アミュレットハート可愛すぎ!!!wwwww


この衣裳のゆうかりんはやっぱ反則…www


13 ズキュンLOVE 古峰、宮本
周りはカリンカリンかりん…って感じだったみたいだが
俺はこみねっちばっかみてたwww
かりんと一緒だとすげーこみねっちがお姉ちゃんっぽい感じでてて
マジ可愛くてさぁwww今回こみねっちがMVPだなww


14 通学ベクトル 昼吉川 夜小川
わが歌姫の持ち歌、愛理が歌うのが一番なのは間違いないけど
純粋にハロの楽曲としてはトップクラスに好きな曲だからね
いや〜この曲盛り上がること盛り上がることwwwww


サキチィ・きっかのポテンシャルの高さにびっくりした
間奏の部分も綺麗に歌いこなせてたしね♪
エッグの中でも能力の高いこの2人が歌ってくれてホントよかった♪

15 DANCE DANCE DANCE 仙石、古川、森
通ベクからの流れだったからそのままテンションでおかしくなってきたw
元ゴマ紺ヲタとしては久々に聴けて嬉しかったなぁ〜w
しかし…みなみちゃんの笑顔はいやされるわwww


MC(4)
16 オシャレ! 福田、関根

ちょっとクールダウンw
だけどあややの曲ではすごい好きな曲だったんでよかったな
かのんもせっきーもうたうまいなぁ〜
ちょっとせっきーが気に入ったwww



17 友情〜心のブスにはならねぇ! 能登、澤田、和田、前田(い)、新井、竹内
スタンディングでこれっていうのは高まるわwwww
たけちゃんにあおられてこぶし突き上げまくりwwwww


18 Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
仙石、吉川、古川、森、北原、古峰、前田(ゆ)、佐保、小川
夜はここで左2列目を捨てて真ん中に突っ込んでいったww
みなみちゃん、こみねっちゆうかりんの3強がいたけど
ホントステージ見ないで騒いでたwwwまじ楽しいwww


19 ブギートレイン’03 全員
上の2曲で疲れたので後ろに下がっての観戦ww
スカートひらひらさせながらのダンスなんだけど
俺的にはチアの方がすげーなぁ〜って言うのを感じれたのが正直なところw


でも間奏の前転していたの誰??
あぁいうアクロバティックな演出は大好きですw


ゲーム
楽しかったけどゲームが長くて汗かいたww
ゲームに真剣な花音さん大好きですwww
ラストコーナーでのあやちょは毎回ミラクルすぎですww


MC(5)
新ユニット発表は昨日の更新のとおりでw


20 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
最近のハロのラストの定番になりつつあるな
何か爽やかで終わるから個人的には嬉しいんだよね♪



はい、というわけで簡単に感想をばww
基本的に細かいところを見るより曲を楽しむタイプなので
結構内容は適当ですがwとりあえず往年の人気曲ばっかりだから楽しめるね♪



ライブ終わった後は数年ぶりに見ず知らずの人たちとの飲み会に参加
知り合いはもうヲタ卒しまくってたからこういうヲタトーク全開で
楽しめるっていうのもなかなかないねwww楽しかったです♪
周りの年齢の若さにちょっと自分が老いたことを実感し軽くへこみもしましたがwwww