新ユニット始動

gigosyoku2009-04-05


ライブレポは明日以降でww


ライブラスト曲前でのMCにて
今年中にメジャーデビューを目標とする
新ユニットが発表されました
メンバーは以下の4人




和田彩花



前田憂佳



福田花音



小川紗季



おそらく贔屓目に見なくても
音楽ガッタスMilky Way所属を除くエッグメンバーでは
最高の選抜をしたんじゃないでしょうか?



俺としても中3トリオにサキチィ…
こみねっちが…とも思うけれどもww
エッグオンリーのユニットとしては申し分のないメンバリング



でもね…



最初に考えたことがあかりのことだったな
しゅごキャラエッグのメンバーではだめだったの?
この人選はあかりがだめだったっていう風に言いたいの?
俺は正直今回の選抜メンバーの方が好きですよw
芸能界っていう世界はそういう厳しいものだって分かってますよ
それでも…やっぱりあかりが可哀想に感じた
あれだけ盛り上がってたライブだったけれども
ラストの曲では気持ちが下がって俺は静かに曲を見ているだけだったな





でもね…




帰宅してから気付いた



何故4人に「おめでとう」って言えなかったのか
事務所、つんくさんに対して文句言いたいのは山ほどある
最初に自分があかりが可哀想だと感じたのは間違ってるとも思わない


でも、かのんなんて2年半も毎日ツブログを見ていたり
ゆうかりんもあやちょもサキチィも日々頑張ってる姿をこの1年間見てた
卵の殻を破って次のステージに行く彼女たちの発表を
「え〜〜…」って思ってしまった自分が情けないなって思った


会場で言えなかったけど…


ユニット選抜おめでとう♪


これからの4人のデビューをおいらは応援していきます♪