MY BOY


今回もいい曲!!!wwwww


イントロの打ち込みの部分何かつんく作曲っぽい雰囲気だしてるけど
西川進大先生の編曲が色濃く出たアレンジになってますねwww
さすが狂ったギタリストなだけありますなw西川先生w


でも…最近思うんですよ


本当にBuono!にいい曲が回ってきているのか?
西川さんや木之下さんがアレンジしているからBuono!がいい曲になるか?
それとも実力のあるBuono!が歌っているからいい曲に聞こえる?
それとも大したことない曲なのにBuono!だから絶賛と勘違いしてるのか?



でもこの曲が℃-uteやベリに来ても絶賛すると思うんだよな
Buono!が歌ってる分そりゃプラスに聞こえてるんだろうなって思うけどw


どちらにしろ…つんくさんナイス!!