しゅごキャライベント大和イオンモール

gigosyoku2009-03-29



ガーディアンズ4はなっきぃくまいちょー
ユニットってことで結構浮かれていたけれども
よくよく考えればしゅごキャラエッグは
活動がなくなってしまうんじゃないか?
4人中3人が受験生になるから一時停止に
なるのかなってのもあるかもしれないけど



次いつ見れるかが分からない
いや、もしかしたらもう見れないのかもしれない
…ってことで大和イオンモールに行ってきましたww


しかし…こういうオープンスペースのインストアイベントに
月に2回行くことになるとは思わなかったよww
始まる10分前に到着…すげぇ人wwww


1階は人人人…全くステージ見れませんw


2階に移動…見れませんwww


3階に移動…何とかステージ見れたけど完全に真上からという
メンバーの脳天しか見れないという奇跡のアングルw



セットリスト
みんなのたまご(TVサイズ)
コーナー
みんなのたまご(フル?)
しゅごしゅご(フル?)



コーナーは子供向けのコーナー
あかり「カラフル〜キャンパス」
あやちょ「私の心 アンロック」
ゆうかりん「オープンハート」
かのん「リメイクハニー」
を子供の皆さまと練習するコーナーw
アンロックの時に叫ぶ大人の皆様が多かったですねww


24分くらいで終了
…まぁ無料イベとしてはいい方なのかなww
頭のてっぺんしか見れないという状態ではあったんだが
それでも4人とも可愛かったのはわかりましたw



次のイベントがあるのかがはたして分からないけれども
あったらやっぱ見たいなぁ〜