新ユニット?

gigosyoku2009-03-27






なっきぃ
くまいちょー
梨沙子
みっつぃー


ガーディアンズ4結成!!!


いきなりfukuさんが画像だけ送ってきたから
仕事中だったのにもかかわらず抜け出して電話してしまったww


ついになっきぃくまいちょーの新高1コンビが
ユニットとしてお披露目になる場が来るとは!!
しかも梨沙子をつけるとか…非Buono!のキッズの
有力メンバー総動員って感じだねwwww


これにプラスでソロが良曲で急上昇中のみっつぃーが参加!
みっつぃーは今俺結構好きになってきたから
この子に対しての不満は俺的にはないんだけど
Buono!みたくこのユニットが長続きはしないんだろうなぁって思っちゃうね


ベリキューで結成しているBuono!ですら
ベリキューの活動が多くてBuono!での幅が狭くされて
単独ライブやイベントやるにも一苦労な状態
でもベリキューだけでの選抜だからこそ
この1年半でシングル6枚、アルバム2枚、ライブツアー1回をこなすことができた


せっかくメンバーの人選はいいのにこれ夏ハロでしか見られないだろ…
今ロビケロが続いていれば結構俺は推せると思っているけど
あれもハロ紺でしか見られなかったのが残念だしな



しかしだな…


現在の推しメン10名(順不同)
鈴木愛理Buono!
中島早貴ガーディアンズ
夏焼雅Buono!
嗣永桃子Buono!
熊井友理奈ガーディアンズ
仙石みなみ音楽ガッタス
古峰桃香→所属なし
前田憂佳しゅごキャラエッグ
福田花音しゅごキャラエッグ
和田彩花しゅごキャラエッグ


みなみちゃんとこみねっちをのぞいて
全部がしゅごキャラ繋がりのユニット所属とかww
しかも残り2人はさぼりでの可愛い梨沙子とソロでのみっつぃ
今までで一番熱が入っている時期にこのユニット発表って言うのは
非常に俺のツボに入っているんだよねぇww



ん〜このユニット…推せるわwwww