3月度ランキング

gigosyoku2009-03-31


4月2日更新
ちょっと忙しくて夜更新する元気がなかったんで
遅いですが3月度ランキングです
注)今年は推しメンではなく注目ランクですw


先月はこちら
鈴木愛理
夏焼雅
嗣永桃子
仙石みなみ
中島早貴
前田憂佳
竹内朱莉
古峰桃香
能登有沙
10佐保明梨
Buono!の単独行けたから
上位独占…まぁ当り前だわなwww


さて今月
3月1日ベリ@座間
3月8日ベリ@厚生
3月20日真野しゅごイベ@成田
3月20日娘。@松戸
3月29日しゅごイベ@大和


何かローカルな場所に行ってる気がするww



須藤茉麻
福田花音
菅谷梨沙子
光井愛佳
亀井絵里
前田憂佳
夏焼雅
嗣永桃子
熊井友理奈
10和田彩花

番外編:矢口真里w(入れるならば3位w)


行った現場のメンバーだけですね
しかい…これfukuさんのランキングか?w
っていうくらい斬新なランキングになったw


今回のベリツアーは良すぎだねww
中でも座間での茉麻のレアソロはでかかった
申し訳ないけど茉麻を見る機会ってそうないから
気付かなかったけどあんなに楽しそうに歌ってるんだねw
厚生では結構茉麻を見てましたww



あとはかのんが久々のランクイン
3月29日最終更新のツブログかマジ感動した
いやぁ…言葉の魔力ってすごいなって感じたわ
やはりね…思いの丈をぶつけてくれることって大きい


比較するもんか分からないけどヤグがANNで
ハロマゲドンで「ミニモニ。タンポポやめたくない」って
泣きながら話してたのを思い出しました


あとはさぼりの梨沙子、ソロにみっつぃ〜
普段俺のブログに登場しない名前が気になった一か月w
最近の絵里がやたら可愛いなw何年ぶりだこの感覚ww


あとはヤグの「青春僕」…これいい曲w
ヤグの声質と曲調が合ってない気がするけど
歌っているやぐちさんはやっぱ可愛いww
イベント行きたかったなぁ…日程が合わない…