2月度ランキング

今年は推しメンではなく「注目メンバーランク」です

中島早貴
夏焼雅
鈴木愛理
仙石みなみ
古峰桃香
前田憂佳
矢島舞美
岡井千聖
北原沙弥香
10真野恵里菜

なっきぃのダンスのキレが最高だったワンダコン
みなみちゃんばっか見てたエルダ紺
雅ちゃんのショートかったもよかったね♪



2月は…素晴らしかった


1日…エルダ卒業 横アリ紺
サブステ立ち最前ってめっちゃいい席だったわ
11日…俺念願のBuono!
席も内容も3人も最高だった
それを踏まえて…今月のランキング


鈴木愛理
夏焼雅
嗣永桃子
仙石みなみ
中島早貴
前田憂佳
竹内朱莉
古峰桃香
能登有沙
10佐保明梨

1〜3Buono!独占!!!
まぁ当り前かw夢の時間だったもんなw
あんなクオリティ高いもの見せつけられたらそりゃぁ強いわw


4みなみちゃん
Come Togetherの時の1分間は至福の時間でしたw


なっきぃ
とりあえず近くにいても遠くにいてもなっきぃのダンスは格別


ゆうかりん
アミュレットハートのパワーは異常だわww


普通に推しメン6人が上位に顔を揃えてるなw
fukuさんやたけしは「つまんねw」って思ってるに違いないw


7たけちゃん
花道の近くに来てもらったときに小ささとキュートさに
ちょっとドキッとしてしまったwww
次の新人公演はもっとよく見てみたいwwww


こみねっち
ニアミスで近くには来てくれなかったんだけどね
でもやっぱこみねっち可愛いよwマジでW
早いところ新ユニットこみねっち出してほしいわw


9のっち
昼のALL FORで目の前で踊ってくれた時の
のっちの屈託のない笑顔と大きなフリが印象的
のっちをもっとよく見る機会増やしたらはまっちゃいそうだw


10あかり
いまだしゅごキャラ4番手ではあるんだけど
みんたまのシングルVに出てるあかりが可愛かったww
好みとしてはゆうかのん、あやちょの方が可愛いとは思うんだけどね
2人があかりあかり言いまくってるのがちょっと分かる気がしたww




来月は一発目にベリ紺!その後は一切未定wwww
しゅごキャライベが当たってくれないかなぁw