セットリスト予想というか希望

gigosyoku2009-02-28


今日から初日だから始まる前にやらないとねww
ホントは曲順も考えていきたいけど時間がないから
やって欲しい曲だけを羅列しておきますw


シングル
ハピネス〜幸福歓迎〜
恋の呪縛
・なんちゅう恋をやってるっyou know?
・胸騒ぎスカーレット
・BERY BEAUTY
上の4曲はただ好きな4曲
ベリビュは予習してたら久々に聴きたいなって思ったw



カップリング
・かっちょえぇ
・友情純情Oh青春
・パッションECHAECHA
・マジグッドチャンスサマー
カップリングからはここあたりかなw
かっちょえぇで叫べばテンションあがれそう
友情純情は飽きられてる人もいるかもしれないけど
これないとベリ紺は成り立たないと思うw
パッションはもっとやっていいと思うよw


1st2nd
恋はひっぱりだこ
・蝉
・安心感
TODAY IS MY BIRTHDAY
・さぼり
・お昼の休憩時間

1st4曲はどれか1曲だけでもいいからやって欲しい
蝉とTIMBはアルバムに入ってるからやるかなぁ?
明日一番聴きたいのはさぼり、あのメロディをまた聴きたい
これはユニット分割じゃなく全員で聴きたいな
お昼の休憩時間はVTRでしか使われてないから是非


4th〜5th
・サヨナラ激しき恋
・スキスキ指数上昇中
・バカにしないで
・Happy Stand Up!
・この指止まれ

4thは去年秋完全カットされたからね
今回はスキスキとか激しき恋は復活してほしい
FIVEはこの3曲は秀逸なので残って欲しいね


ユニット別で歌ってほしい曲
みや…消失点
もも…I NEED YOU
しみ…記憶の迷路
それ以外はベリの曲でいいんだけどさw
Buono!単独コンサやったからそろそろ
ベリキュー紺で解禁もいいんじゃないの?ww


今回は予想よりか希望ですw
結構いい席で見るのでベスト出た後なんだから
いい選曲を期待しています♪