エルダ卒業紺

gigosyoku2009-02-01


詳細は火曜日までにレポします


在宅としてモーニング娘。を見始めたのが
1998年夏
初めてライブに行ったのが
2001年夏(ハロコン
以来、10年半見続けてきたハロプロ
正直ここまでずっと現場に行き続けてるとは思わなかった


10年間ってすごいよね
ASAYAN見てた当時は俺はまだ高校生だったし
愛理なんてまだ4歳とかそんなもんだもんなぁ
今日来てたきらりのバックダンサーやってた子なんて
まだ生まれてないときたもんだ


自分としてはもうしばらくはベリキュー中心として
残されたハロメンの活動を見に行くことは変わらないと思うし
メロンやなっちのライブも変わらず足を運ぶと思う
つまるところ状況は何も変わらないと思うけどね
でも一つの区切りとしていいライブだったんじゃないかなと思う
そしてあの会場であんないい席で見れたことを幸せに思います


10年間支え続けたなっち、裕ちゃんをはじめ
娘。OGメンバー、あややメロン記念日etc
(漏れると申し訳ないから割愛しましたw)

10年間お疲れさま
そして楽しい思い出をありがとう