1月度ランキング

gigosyoku2009-01-31


毎月行っていた月末ランキング
『純粋な好きなメンバーランキング』やってましたが
あんまりランキング変わらないので今年は変えました


今年は「今月気になったメンバーランキング」にします
現場で目が行ったメンバーなどをメインとして
新曲やTVの活躍の状況で決めたいと思います
もしかしたら愛理も圏外になるかもしれない



今月の現場
ワンダ中野1/2昼 1/3朝 昼
エルダ中野1/11昼
今回は対象になるメンバーほとんど見れましたw
一番多かったのはまのえりと小川マコの4公演w



それではこの4現場を踏まえての1月度ランキング

中島早貴
夏焼雅
鈴木愛理
仙石みなみ
古峰桃香
前田憂佳
矢島舞美
岡井千聖
北原沙弥香
10真野恵里菜


中島早貴
近い席で見てると改めてなっきぃのダンスはすごい
FLとか激しすぎて惚れるよwww



夏焼雅
ショートカット可愛いwwww
あとco・no・mi・chi
「ボクたち チカラ 合わせた時〜」
の歌い方がすげ〜いいんだよwww


鈴木愛理
スーツ愛理素敵だったわ〜♪


仙石みなみ
エルダは8割みなみちゃん見てたwww
マジ可愛いわwwwww


古峰桃香
こみねっち今年来るねwwww
新ユニット期待してるw


前田憂佳
アミュレットゆうかりんは破壊的な可愛さww


矢島舞美
夏DOKI最高w見てたのダンサーだけどw


岡井千聖
ミスムンのセリフの時ちっさーが乙女になってたww
可愛い反面ちょっと悲しかったw


北原沙弥香
出番が坦々しかなかったんだけど
あの笑顔は…いいねwww


10真野恵里菜
近くで見ると純粋に可愛いねww
6月のライブ行こうかなぁwww


これからコメントネタなくなるから簡単にwww
では横浜に行ってまいりますw