アイリポッド

gigosyoku2009-01-30


今月のエルダ見に行った帰り(1/11)に
アイリ…いやI podを買いました
とりあえずこれすごいねwめっちゃ曲入るw


ベリキュー、娘。なっち、メロン、ごっちん
ラルク、タカノリ、エルレ、LUNASEA、aikoまで
ほぼ全楽曲入れてしめて1100曲入れてもまだ2G余ってるw


某fさんの熱望により
この約20日間の再生回数ランキングをさらしますw


1位co・no・mi・chi 45回
(ラジオ音源20回含む)
2位無敵の∞Power 20回
3位Cafe Buono!15回
4位恋愛ライダー14回

5位夏Remenber You 13回
  泣き虫少年 13回
  こころのたまご 13回
  Last Forever 13回
  ロックの神様 13回

6位僕らの輝き 12回
  Yes! all my family 12回

  ホントのじぶん 12回
  じゃなきゃもったいないっ! 12回
  ガラクタノユメ 12回
  ガチンコでいこう! 12回

  さぼり 12回
7位通学ベクトル 11回
  れでぃぱんさぁ 11回
  サンサンGOGO 11回
8位バケツの水 10回
  バカにしないで 10回
  越えろ!楽天イーグルス 10回
  さぁ、早速盛り上げていこか〜!! 10回
  ★憧れ My STAR★ 10回
  美少女心理 10回

9回再生は山ほどあったので割愛wwww


…やっぱりBuono!強かったわ…wwww
てか俺の好きな曲ランクにすげー近いwww


今月注目はなんといってもco・no・mi・chi
リリースしてヘビロテするとダントツになるなww


そして今週発売の℃-uteのアルバムからは
結局愛理ソロが一番の再生数ww
だって結局一番いい曲愛理ソロなんだもんwww
あとは★憧れ My STAR★はいい曲だね♪



キッズ関連以外で高いランクはサンサンGOGO!と早速の2曲
これ以下ベリキューBuono!ばっかりなんだけど
ベリキューBuono!以外で次点にランクインされてるのが
First Kiss(あぁ!)
初夢(あぁ!)
Leather(メロン)
あなた色(なっち)
ペイントイットゴールド(ごっちん
って感じですね
すげー妥当すぎてなんか面白くないなこれwww


ちなみに来月もやった方がいいですか?ww
月ごとリセットしたほうがいいんですかね?w>fukuさんw