ロックの神様

gigosyoku2009-01-29


今日の朝家でまだ寝ているときに
親が封筒を持ってきた


てっきり日曜日のチケットかと思ったら
封筒が青い!!!FCからのチケットキタ!



今来そうなチケットは一つしかない!
そう…俺が一番行きたいライブのチケット


そそくさと手にとって裏返す





最近チケット来る時はこうやってあけているw



絶対に表の関表記を見ないで開けw



封を切って裏側でチケットを取り出し



願掛けをして



裏返すww



おっ…
(ここから画像は会員番号が見えてしまうので非表示でww)








キタ…




キタ!!!



キタ!!!!!!





州´・ v ・)<キター!!!!!!!







Buono!単独ライブ!!


3列目!!


しかも左サイド!!!!


愛理サイドキタ!!!


もうね…マジ感無量ですよ
嬉しくて嬉しくてマジ泣きそうでしたよw



今年は何か良席舞っているけどw
去年までで自力3列以内のチケットってほど皆無ですからねw
やっぱ俺にはロックの神様が付いてるのかもしれない



待っててね雅!!



待っててねももち!!


待っててね愛理!!


俺!全力で楽しむから!!