年賀状

gigosyoku2009-01-08



2009年になったわけですけれども
2009年早々高熱を出してしまいました…
マジできつかったけど今日少し回復しました


年賀状が何通か届いていたので紹介しますw
http://usokomaker.com/nenga/



いやw愛理のファンの中では相当痩せてる方かとww
しかもここ最近全然ヒマじゃないっす…
今年はうまくいくといいなぁwww
今年も愛理に癒されたいなな



僕の太陽なっきぃはたしかに去年は騒がしかったw
毎日瀬戸際でも頑張ってくださいwwwww



桃子にミステリアス言われるなんてwww
一緒に作るって…何を?wwww



まさかみやびちゃんの初恋の相手だったなんてwwww
しかもBuono!ヲタとしていい金づるだったな…w
そんなこと気にせずに2月11日はノリにノッていきましょうw



ましおめって…w
くまいちゃん…文章も意味が分からないよwwww



劇3本、しゅごキャラエッグ参加とあっても
平平凡凡と言える花音はさすがだww
悪さは…勝手にやってくれwwww
花音ダジャレすきそうだなぁwww



『今年は何か良いことがありそうですぞ』
って俺が?こみねっちが?ww
こみねっち新ユニットの可能性があるのかな?w



ずいぶん年賀状だとはっちゃけてるんだねww
明後日は…みなみちゃんに会いに中野に…www




学校を休みまくりだったのかなぁwww
みんな大好き能登有沙というより自分大好きな気がするww


ゆうかりんは毒にも薬もならないっていってたけど
みなみちゃんにとっては薬箱ですか♪♪
今年は何とかなるといいですね♪
『あなたの仙石みなみ
今年は何とかなる気がするwwwwwww