新曲音源いろいろ

gigosyoku2009-01-04

のっちの番組を致命的にフジテレビを撮ってしまい
その動画をあさっていたけど残念ながら見つからず…
明日もう一回探してみようwww


色々あさってたら1月2月リリースのラジオ音源を
結構見つけましたwww音質悪いけどね


まずはCo no Mi ti〜Buono!新曲〜

つんくさん…頑張ったwwww

よかった…糞曲じゃなくてwwwww
まぁBuono!の楽曲としてはそこまでランク高いわけじゃないけど
でもここ最近のベリや℃、娘。に提供している曲より
いい曲を回してくれたなって言うのが印象
だけど間奏の「トゥェ!」って掛け声イラネーよw


まぁ、Buono!が歌っているから許してる部分があるとは思うけどね
CD音源で聴けたらもうちょっとバンドサウンドが映えていれば聴けるだろ♪


男の子〜ベリベストアルバム曲〜

ん〜…ラジオだと何とも言えないなぁ
ライブで映える曲でもな下げなんだよなぁ
とりあえずCD音源聴いてみたいもんだな



Yes!AllMyFamily〜鈴木愛理ソロ

通学ベクトル程の衝撃は残念ながらないけど
愛理得意のさわやか路線でいいんじゃねぇかな♪
あとは歌姫がライブでこれをどう歌い上げるかが見ものです♪



憧れ My STAR★〜℃-uteアルバム曲〜

これは…けっこういいね♪
ハピスタのような曲になれそうだ♪



One's LIFE〜梅田えりか岡井千聖萩原舞

何かやたら絶賛しているのを見ているけど
俺はこういうラップとか入っているのはそんなに好きじゃないなw
ちさといるから僕らの輝きを彷彿とする曲を期待してたんだけどね


あと泣いちゃうかも〜娘。新曲〜

この路線すきだなぁwww
けど個人的には最近の曲でみかんの次に好きだな


まぁ第一印象ってライブ向けロック路線かさわやか路線は高い
それに対してバラード、ミディアムテンポは最初は低いから
これから聴き込んだりCDで聴くと変わってくると思うね
あとは現場系としてはライブでどう見れるかって考えちゃうのが先なんだよなw