新人公演@横浜

gigosyoku2008-11-27

さっ、さくさくとレポを上げていきましょうw
2日で4公演なんて行くとかくの大変だわww
fukuさんレポそりゃ書きあがらないわなwwww



今回は整理番号50番前後
アミュレットスペードを見たいたけしは左サイドで見たかったらしいが
左がけっこう混んでたので右サイド2列目で静かに待つw
係員の進行が悪くて客の入りが遅かったなwww
暗転して…さぁ開演www


1 さぁ!恋人になろう 全員
一気に20人が登場w一気にに押し掛けるヲタ達w
その勢いで最前に滑り込むww
他のヲタよりスタンディングライブ慣れしてるからねw


前にいすぎるから逆に誰がどこらへんいるか把握はよくできずw
とりあえず前にいるメンバーにがっついてたww
センターはモリサキ、かのんあたりがいたのは覚えてるw


2 奇跡の香りダンス。 全員
盛り上がり方が俺が行ってたころと違ったw
もっとオイオイ言ってなかったか??ww


この曲でたしかこみねっちが近くに来てたw
笑顔が相変わらずぎこちないけどあれがこみねっちの笑い方
なんじゃないかって思ってきたww


MC?
学力別での紹介w
あやちょとか小学生に負けてるのやばいだろ…ww
ここでたけしと最前代わってあげて俺は2列目で堪能w



3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
この曲が一番良かったww
このメンバーだとのっちもほとんども見ないからなw
あやちょとこみねっちの中2不思議ちゃんコンビの
フリが可愛すぎるんですけどwwww


4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
この時の視線の先はゆうかりんオンリーwww
一つ縛りにしてもさってしてるあの髪形はやばいw
きっかの歌のうまさがよく分かるわwww
でもゆうかりんの声の可愛さもさらに際立ったww



5 ENDLESS LOVE
〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
イントロで太シスVerと分かって笑ったwww
この前のエレジーズでも思ったけどおがさきポテンシャルたけぇな
歌はそれなりだと思うけどダンスなんかうめぇんだよ
身体のアクセントの仕方が非常に目を引きます


そしてアンリのダンディな表情とダンスもよかった♪
8月のパシイベからちょっと気になってたけど
すげー大人っぽい表情だし写真よりか全然可愛いわ


6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
これ何でメンバーが変わったんだろうね
ゆうかりんをメインで見てしまうわけなんですが
新鋭たけちゃんが可愛いんだよねwww
あの子は化けたら…推せるねwwww


MC?
しゅごキャラエッグのメンバーでのMC
あかりの紹介みたいな感じだったw
でも左端って俺のポジからだとすげー見ずらいんだよねw


7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
この3人はfukuさん推しの3人じゃないかww
俺はこみねっちにロックオンwこみねっち歌うまいよなぁ
この曲のフリは全く知らないのでずっと見てたw


8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
急に押しが強くなったw後ろがおがさきヲタだったみたいだw
おがさきは歌で勝負するより俺としてはダンスが好きだな



9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
ベリで3本の指が入る楽曲♪
イントロのメロディラインが大好きでね♪
でもメンバーが推しではなかったのでメロディを楽しんでましたw


MC?
のっち、きっか、こみねっち、モリサキだったっけな
目標達成できたかなんとかw
モリサキは夏ハロ恋ING歌えたこと
こみねっちは遊園地に2回行けたとかなんとかw
こみねっちのあやちょ話は受けたwww


10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
ついに聴けた〜〜〜wwwww
あむちゃんが4人もいるwwwww
もう右サイドばんざいだわwww
アミュレットハートばっか見てたw
あかりのスペードは結構可愛いけど逆サイドだし
かのんのクローバーは何か俺の好みとはずれてるし
あやちょはダイヤの時可愛くねぇんだよなw


ゆうかりんアミュレットハートはあれは反則だわww
てか…この曲だけはショートにするなやwww


11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
この原曲をまともに聞いたことないwwwww
めがねをかけたなかったまぁな
いろりんは…なんかそこまで推せないんだよなぁw


12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
やたらジリリで元気だったヲタ多すぎww
こういうかっこいいタイプのおがさきのダンスいいねww
それ以上に良かったのはアンリかなww
この二人がやたらこの公演目についた気がするww


MC?
かりんちゃんきたーwww
ヲタテンションあげすぎw自己紹介聞こえないしwww
でもなんかちっさー憧れてるらしいですよww>すずさんw


13 特等席 古峰、関根
こみねっち可愛すぎるwwwwww
俺の目の前で最後のセリフをこみねっちが言ってたのが
マジやばすぎwwwww


14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
何かセンター付近がモッシュすごくなってたから
2列目を捨ててモッシュの中に突進www
モッシュ楽しんでてほとんど見てないwwww


16 パフォーマンス 全員
IMAGINEに載せて何か創作ダンスみたいなのやってた
…けど伝えたいものが何なのか全く分からずwww


MC?
ハロサゴン…これのレポは難しいわ〜www
とりあえず…我が愛する中2カルテットwwwww
もうちょっと勉強してくれよ君たちwwww
同じ中2でも愛理はもっと賢いぞwww
(でも梨沙子ちっさーは似たような…www)


てかこのラストのMCで結局もって行くのは
ラクルあやちょの珍コメントってのが定例ww
今回もマジ笑ったわwwあの子天才だわwww


17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
ちょっと後ろに下がって全体的に見てみた
メンバーそれぞれホントいい表情するようになったなって思った
この曲のラストって爽やかに終われるからいいライブだなぁって思えるんだよなw




とまぁ…簡単に書いてみましたwwww
今回気になったメンバーはレポを見たとおりですwww


ライブを通じて中心に見てたのは中2カルテットwww
中でもゆうかりんの存在感は新人公演だと圧倒的だな
次に注目したのはこみねっちだね♪あの子はもっと伸びる♪
あやちょは純粋に可愛いwそしてMCでは最強www
花音は今回残念ながら出番少なかったけれどもツインテのあの髪型は…好みだwww


他に今回注目できたのはおがさきとアンリかな
ほとんど出番同じだったけどおがさきのダンスは素晴らしい
なっきぃに通じるダンスの存在感の出し方を持ってる気がする
アンリは写真に比べて相当可愛いし大人っぽい♪
次の時はもっと注意深くみたくなっちゃうねww


新人3人に関してはたけちゃんは結構推せるw
あの子はいい表情出来てるね♪他の二人はあまり見なかったけど
たけちゃんは結構目に行ってたwwww


う〜ん…こんなもんかなwwww
曲よりメンバー重視で書いてみるとレポじゃねぇなこれw