11月度ランキング

gigosyoku2008-11-30


あ〜もう11月も終わりですよ…
あと残り1ヶ月…今年も現場は楽しかったな
この1ヶ月でいろいろ書いていくとしましょうかね


さて、月末恒例ネタでございます
何かfukuさんはこれを毎月楽しみにしているらしいw
まぁレポ見てると大体わかっちゃうんだけどねw


先月10月のランキングになります
1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.仙石みなみE
4.熊井友理奈B
5.嗣永桃子B
6.前田憂佳E
7.福田花音E
8.夏焼雅B
9.岡井千聖
10.徳永千奈美B


先月はベリキューの現場が多くて
9月旋風を巻き起こしたエッグは
10月は結構おとなしめでしたwww


さて今月の現場は
11/11DoAsInfinity@赤坂
11/18Berryzゲキハロ@池袋
11/23Berryzゲキハロ@池袋
11/23モーニング娘。@千葉
11/24新人公演@横浜BLITZ
11/24Buono!イベ@山野学園



11/23〜24の2日間で
ワンダのメンバー75%は見たからねw
モーニング娘。9名
Berryz工房7名
ハロプロエッグ22名(みなみ、かりん含)
そして我が鈴木愛理
合計39名は見ましたw


みれなかったのは℃-uteの愛理以外6名と
さぁや、さいねん、まのえりの計9名w
℃-uteは逆に1ヶ月間一回もみなかったのは
2月6月だけで毎月見てたんだなぁ〜


まぁこの現場状況を踏まえた
11月のランキングでございますw


1.鈴木愛理
2.仙石みなみE
3.嗣永桃子B
4.中島早貴
5.前田憂佳E
6.夏焼雅B
7.古峰桃香E
8.熊井友理奈B
9.和田彩花E
10.福田花音E

トピックスはこちらww
なっきぃ痛恨の2ランクダウン!!


2位にみなみちゃん大躍進www

3位に久々ももち返り咲きwww

エッグ中2カルテット揃い踏み!!

こんなところでしょうかww

1位の愛理関しては今回は1位は当然でしょうw
Buono!での愛理は最強だもんww
愛理の1位を退ける時はBuono!現場がない月だなw


そして、なっきぃのダウンはしょうがない
まぁ現場で全くみれなかったからね
なっきぃは決して可愛くて好きなわけじゃないので
現場に行かないとあの子の魅力は半減するからねww


そして…

1059号…大好きです!!!!


マジでね…ゲキハロで感情移入しちゃうくらい
みなみが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…www
ヲタ小説に感化されると同じ感覚だろうなww
ホント単純な人でごめんなさいwww


ゲキハロはとてもお話が凝っていて、
伏線が色んな所に張ってあって、舞台がぐるぐる動いて…
すっごく面白かったです。
“ぁゅむの”みなみも可愛すぎて、fukuさんと一緒に行ったんですが
2人して劇中、「可愛いねv」って言い合っていました。
とくに「ヤダっ!」ってセリフがどストライク!!ずっきゅ〜ん♪(笑
(出典:ヲタよりもヲタらしいハロメンの某ブログよりw)


12月14日は近い横浜にみなみに会いに行くか
遠い大阪に愛理、なっきぃに会いに行くか
非常に迷いどころですwwww


そして1059号のお姉ちゃん役のももちが久々トップ3入り♪
やっぱBuono!でのももちは最高に可愛いです♪
雅ちゃんもベリでは興味薄いのにBuono!だと最高です♪


そしてエッグの中2カルテット、この4人は強力だなぁ〜
それでも頭一つ抜けているのはゆうかりんだなぁ〜
この前動画で見たHighKingのやつすげー可愛かったwww




新人公演ではこみねっちの良さとあやちょの天然が光ってたw
愛理といいなっきぃ(学年違うけど生まれた年は一緒w)といい
何でこの世代はここまで強力なんだろうw
あ…梨沙子ちっさーも別に忘れたわけじゃないですからねww


花音に関しては新人公演は出番少なかったけど
火曜日にリズミック行くから12月は挽回しそうですねw


来月の現場は・・・・


完全未定wwww


もしかしたら何も行かないかもしれないww
キーは12/14が休みだからここになに行くかだねw
音楽ガッタス 横浜BLITZ
℃-uteFCイベント 大阪
デリステ(こみねっち他) 亀戸(あるらしい)


以上〜11月ランキングでしたw