この1年間の総括

11月25日にBuono!の大阪イベントに初参加♪
そこで愛理に州´・ v ・)<がんばれぇ!っていわれたおかげでw
それから約1年間…Buono!に対してすげー必死だったw


11/25 ホントのジブン 大阪イベント
これから全ての始まりだなwwこれ必死すぎたwww
仕事が入ってたのにもかかわらず15時まで仕事
→そっから新幹線に飛び乗り開演2分前に到着ww
しかも4列という強運をみせつける♪
ここたま、じぶんに加え通学ベクトル、夏リメ、ひっぱりだこと
3人のソロも聴けた貴重すぎる公演♪



2/24 恋愛ライダー 東京イベント
この日も仕事でしたw終わって即効向かって5分前に着きましたw
仕事切り上げてイベント行ったのは今まででは4回だけww
(あとは神宮花火と去年のメロンラウンジww)
今回は残念ながら21列でしたが
ライダー、ここたま、じゃなきゃ、じぶん、ライダーと
セットリストも申し分ないくらい楽しいしちっさーも乱入してたねw
愛理にはダブルピースしてもらいました♪


3/23,24 CafeBuono! 大阪、東京イベント

2Days4公演が2日とも休みという奇跡的な日程w
がんばってアルバム20枚買って自力で全公演獲得!!!!wwwww
多分必死さのピークはここwwwww
このイベからたけしが参加してくれて待ち時間も苦じゃなくなった♪
前座はテンション下げ子なっきぃがかわいかったしw
カフェボやロック、バケツも聴けたしw
最終公演ではちょっと早い愛理のバースデーも祝うこともできたし
このイベントもまた印象に残ってるイベントですな♪


5/24 Kiss!Kiss!Kiss! 東京イベント

2列左サイドという趙良席で見れた♪
セットは羊、みんな大好き、インキューとあまり好きなタイプではない曲が多かったけど
やっぱ3人が見れることの幸せは大きいwww



他にもワンダもライダー聴くために地方まで行ったりw
ベリキュー合同紺ではBuono!の時だけ別人のようにはしゃいだりw
メログリでは最前でじゃなきゃでヘドバンしたりw
花火大会も仕事切り上げて頑張って向かったりしましたww


それでも一番の思い出は8月22日かな・・・
やっぱあれが行けなかったことは不幸のどん底に叩きつけられた気分でした
でも次のBuono!のライブ、
2/11に昼夜チケット確保できました
このライブに全力を注ぎこみます♪
来年もBuono!は旋風は終わりそうもないです♪


なげぇレポ…ww