Buono!イベ@山野学園

gigosyoku2008-11-25


実に生Buono!は3ヵ月半ぶりくらい
最後にあったのは神宮花火だったかな?
3人にはその間めちゃめちゃあってるけどねww
8月のBuono!初単独紺、9月のガチンコイベ、
11月メログリとことごとく回避していたので
今日が楽しみで楽しみでしょうがなかった♪
ホントたけしわがまま聴いてくれてありがとうございました♪



新人公演終わってそそくさと代々木へ
ハロで使うのは初めてな会場♪
学校なだけであってとても綺麗でヲタに合わない会場w


グッズ販売は会場の外
今回はトレーディング写真だけを購入♪
自分で引くのもなんなんで売り子の女の子に引いてもらいましたw
その女の子の引き運は…

雅ちゃんか…まぁBuono!に外れはないんだけどさw


早速ヲタショップに移動し

愛理を交換して会場入りwww


会場は地下のホールw
ヲタを隔離するようにやたら下に行くんだなw
今回の席運は…いかにwwww


1階21列…ビミョ〜wwwww
でも入ってみてこれがかなりいい席であることが判明w
すげー縦長な会場で19列までが完全フラットになってるので
10〜19列に比べれば多分こっちの方が見やすいw


今回のイベントで9回目のイベントなんだけど
8連続左サイドから初めて外れて今回はど真ん中
ついに左サイド伝説は外れたけど今回もいい席でした♪


開演前は相変わらず洋楽ロック
結構かっこいい曲で毎回いい選曲だよな♪
暗転してかかったのは単独紺でかかってたのと同じ曲
この曲ってなんて曲か教えて下さいwww



ロッタラロッタラ
衣装は信号カラーの水玉パジャマw

まぁ要するにこれねwww


CDで聴くと服装のイメージとロッタラ連発で
どうも印象が良くない曲だけどやっぱ生Buono!はテンションあがるw
特に愛理のソロパートが素晴らしすぎるね♪
ここの愛理コール会場揃いすぎだww


ラストのロッタラ連発は結構タテノリで行けるなw


ガチンコでいこう!
そのままの勢いでガチンコ!
リズム的には最もノリやすいタイプ♪イントロすげーかっけーし
数あるBuono!の楽曲の中でもトップレベルのクオリティだと思う
…あの間奏さえなけりゃなぁ…w


サビの連続ジャンプはかなりきついw
最高に楽しいんだけどねwwww
最近運動不足だなぁ…俺wwww



ガチンコあいうえお作文


ガチンコイベでもやった(らしい)コーナー
箱に入ってるお題を引いてあいうえお作文
誰が一番かは拍手の大きさで判定


州´・ v ・)<私、ももちゃんがファンだから〜(女の子風に)とか
州´・ v ・)<俺、雅ちゃんのこと好きだから(キモヲタ風に)とか
そういう組織票は禁止とさせていただきます
愛理wみやヲタバカにしてるだろwww


優勝者は次の曲をソロで披露らしい


…なに?

…なんだと??


だったら愛理コールするしかないじゃんww
…ってそういう意識が組織票なのかwww


ここでももちが
ル ’ー’リ<あのぉ〜1回目が愛理でぇ2回目がみやでぇ…
3回目はぁぁぁ…みんなの拍手にかかってるんです!おねがいしまぁすw


これは組織票の企てではないんですか?w自称リーダーwww



愛理お題「もうふ」

も ももが
う 歌を歌ったよ
ふ 布団の中で


州´・ v ・)<るるるるる〜♪って
歌い方が可愛いwwww
ル ’ー’リ<ももの名前を出してくれるなんて愛理♪
そしてはぶられ雅ちゃんwこの構図斬新でいいwww



ももちお題「さかな」

さ サイリウムって
か かなりキレイなんですよぉ
な な…な…仲良しな感じが出てて


何かうまくいかなかったみたくやり直しするももww
自分勝手な自称リーダーだなぁwwww


さ サイリウムって
か かなりキレイなんですよぉ
な な…泣きそう


あんま変わんない気がするけどw
ももちは可愛さでうってましたww


雅お題「シネマ」
し 鹿と
ね 猫が
ま マフィンを食べたよ


これは…ひどいだろwwww
「鹿と」が「シカト」だと思われて会場騒然w
ル ’ー’リ<あっこっちか!トナカイに似ている鹿ねw
いや…似てるっちゃ似てるかw


俺は当然の如く愛理コールwww
しかし残念ながらウサギさんがももを選択w
贔屓目なしに出来は愛理トップだったと思うww


ル ’ー’リ<よかったぁ〜3回目始まる前にさぁ〜
これはガチンコだからさぁって言われてさぁ〜
ホント嬉しいですありがとうございますぅぅ♪


泣き声交じりで話していながら
ル ’ー’リ<よし、じゃここからは嗣永桃子がソロで歌わせてもらいます♪
なんという変わり身の早さwwさすがプロww



こころのたまご
愛理とみやびちゃんは三歩下がってもも一人でのステージ
この曲は去年のNo.1ソング
そしてBuono!楽曲でも1,2を争う大好きな曲
あの可愛い振付けで飛んでるももち可愛すぎ♪
この曲調はももちの声にすげーあってるんだよな♪



ちなみに
一回目が愛理が星の羊たち
二回目がみやびちゃんがじゃなきゃ
だったみたい


愛理ソロもみやびちゃんじゃなきゃも聴きたかったけど
ひさびさにここたま聴けて幸せだったわw


ル ’ー’リ<なんかぁ〜桃子ワールドって感じぃ♪
はいw堪能させてもらいましたwwww


ちょっと息切れしているのでトークww
州´・ v ・)<ももかわいかったぁ〜♪
ル ’ー’リ<そんなこと知ってるよぉ♪愛理も可愛いよぉ♪
この二人がじゃれあってるのすげー萌えるんですけどwww
しかしここで事件がwwww
雅が話しかけるも二人で盛り上がりすぎてて


州´・ v ・)ル ’ー’リ<????
ノノl∂_∂'ル<もぉぉ〜〜〜やだ〜〜〜♪
さんざんはぶられ続けるみやがすねて
右サイドにはけるみやwww雅ちゃん可愛すぎww


ル ’ー’リ<ねぇ〜愛理ぃ♪たまにはみやをいじるのも面白いよねぇ♪
州´・ v ・)<私…今聞こえていたよ
ノノl∂_∂'ル<え??(ドキドキ)
州´・ v ・)<えっと…
ノノl∂_∂'ル<ほら〜やっぱり聴いてないぃぃ〜〜
クソ…こんな雅ちゃん…可愛すぎるだろ…


取り直すように自称リーダー
ル ’ー’リ<ほら仲良しじゃん♪3人とも♪

(・ヲ・)<え〜〜〜〜〜


ル ’ー’リ<なんでそんなこというんですかぁ〜悲しいなぁ〜
ノノl∂_∂'ル<私の方が悲しいのはよぉ〜〜〜
う〜ん…すねるみやってこんなにかわいいもんなのかw


ル ’ー’リ<こんなアットホームな感じで次の曲〜


CafeBuono!
実に8ヶ月ぶりのカフェボキター♪
このドラムのイントロだけでMAX振り切るね
この曲をライブの1曲目で聴いてみたいわ〜♪


この曲はBuono!を象徴する素晴らしい曲だね♪
Buono!らしさの明るい可愛さとロックサウンドがうまくマッチしてる♪
これ見てて思ったけどやっぱみやびちゃんセンターの方がしっくりくるなぁ
ももがセンターだとあくが強いんだよなぁwww
みやがセンターだとすごい正統派って感じがするんだよねwwww


れでぃぱんさぁ
この曲でラストスパート♪
単独紺をなくなく回避しガチンコイベも行けなかった
この俺としてはやっと初聴出来ました♪


CDで聴くより全然この曲楽しいわ♪
一番はこの豹を意識した振付け♪
とくにもものくねり具合が素敵ですwwww


っていうか今日思ったのは
カフェボ→れでぃのコンボでこの疲労感…
もっと激しい泣き虫・じゃなきゃ・ロック・ライダーとか
終盤連続して単独紺でやられたら俺死ぬなw
まぁBuono!紺で死ねるなら本望だけどwww





そして告知…まぁライブの告知くらいだろって思ったら
1月21日6thシングル発売!!
2月11日2ndアルバム発売!!!!

この情報はマジ知らなかったからすげー吠えたわwww
Buono!は2009年も飛躍していきそうで安心しました♪


まぁ…正直アルバムの発売は3月以降が良かったっていうのが正直w
だって…2月のライブでは歌ってくれない曲が出てきてしまう
前回8月行けなかった分、それは俺としては悲しいんだよな…
特にラスフォ、ガラクタ、君がいれば…そして…泣き虫
この曲は頼むから2月のツアーで残しておいてくれよ…



握手は比較的低速だったきがする♪


(・あ・)<ゲキハロ楽しかったよ♪
ル ’ー’リ<ありがとうございますぅぅ♪
(・あ・)<ももちゅーってやってください
ル ’ー’リ<も・も・ちゅ〜♪
笑顔でやってくれたwww可愛かったわ〜www



(・あ・)<あ…頑張ってね♪
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
今日はいじめられてたのを励まそうと思ってたのにwwww
ももちで頑張りすぎてしまったwwww


(・あ・)<アルバムものすごい楽しみにしてるからね♪
州´・ v ・)<ありがとうございます♪
(・あ・)<ドンマイって励まして下さい♪
州´・ v ・)<ハイドンマイ♪


<はいどんまい♪

<はいどんまい♪

<はいどんまい♪


か…かわぇぇ〜〜!!!!!!!


やっべ〜すっげ〜幸せだわ…www
マジつらい仕事に対してもまた少し頑張れる気がしたよww