千葉市市民会館

昼公演後すぐさま千葉へ移動♪
いや〜間に合わないかと思ったけど無事到着w
席着いて2分後にはスタートw





セットリストはこちら

01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
02.みかん
結構ここでテンションあがるw
でもみかんがショートで残念だww


MC
03.ペッパー警部
一気にクールダウンwwwん〜…することないww
これをリリースする必要あったんかな…ww



04.TOP
05.YAH!愛したい
MC
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
ここのブロック懐かしくて結構楽しかったww



08.パープルウインド / 高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・リンリン
09.レモン色とミルクティ / 亀井・道重・田中
MC 亀井・道重・田中
イントロでパープルウィンドウ分からなかったww
6期のレモン色は衣装も雰囲気も良かった♪
やっぱ6期はメンバーとしては質は高いと思うなぁ


10.タンタンターン / 久住
さぁやときっかの声入れるなら参加させろやwww
この曲はすげー違和感あったwwww


11.私の魅力に気づかぬ鈍感な人 / 光井
これ…よかったwwwwすげーいい曲じゃね?
しかも歌っていたみっつーも実に堂々としてたし…
結構かわいいなぁって思ったのは内緒だwww



12.グルグルJUMP / 久住・ジュンジュン・リンリン
このタイプの曲は俺無しだwww
ベリの新曲になりそうな曲だww


13.INDIGO BLUE LOVE(新垣)
14.Take off is now / 高橋・新垣・田中
ガキさん頑張って歌ってたなぁ〜
その次のこれは未発表曲らしい、かっこよくてよかった♪


MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
ベリコレのちなくま以上に客を無視したMCw
グダグダさがとんでもねぇなwwww


15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700
MC 高橋・新垣
カバーはどうしてもテンションが上がらないw


17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
MC
21.リゾナント ブルー
後半戦は何か昔と変わってねぇなwww
ウィアラと浪漫といるぜぇは相変わらず楽しいなw
でも浪漫はちょっとフリコピ多すぎだなw


アンコール
EN1.雨の降らない星では愛せないだろう
この青い衣装は好き♪
なんかベリのBEとかぶるんだよなぁwwww


MC
EN2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコールが長すぎて汗引いたから結構静かに見てたw
この曲は一体になれるからラストにぴったりだね♪



久々に行ったけど娘。意外に面白かった♪
もうメンバー愛は正直全くないからメンバーのことはよく分からないけど
今日すげー可愛いなって思ったのはジュンジュン
でもMCのあの暴走っぷりは…ちょっとひどいなwww


ライブのクオリティは贔屓目抜いたら娘。の方が上だね
やっぱフリであったり魅せ方であったりっていうのがウマい気がする


明日は新人公演とBuono!の連チャンがあるので簡単に更新しましたww
また来年の娘。も時間があいたらfukuさん一緒に行きましょう♪
まぁあくまでメインはBuono!,次にベリキューが優先ですけどwww