ゲキハロ最終日前楽

gigosyoku2008-11-23


さて、どうしても見たくてゲキハロ2回目見にいっちゃったw
まぁレベル低い笑いかもしれないけどヲタとしては爆笑もんww
ストーリーはともかく笑いの見せ方は絶妙w
アンジャッシュのコントに近い流れが多くて非常にうまかった


そんな中…


マジ元帥最高!!!


2回目でしたけどおもしろすぎましたww
とりあえず元帥発信のアドリブや切り返しがおもしろすぎw
まぁ文章にしてもわかんないから書かないけどw
ここまで腹抱えて笑えるとは思いませんでしたww
今回のMVPは間違いなく元帥に他なりませんww




そして…


みなみ最高!!


ベリゲキハロなのにほんとごめんwww
可愛すぎるからwwwマジ可愛すぎwwww
ホントにあの声癒されるわ…www
あんな綺麗な顔立ちしていてるのに
身長はももと大して変わらないっていうのは萌えるw



Berryzのメンバーはそれぞれが自分の役やっているから
基本的に違和感なく見れたかなぁ〜
でも今回のももはすごいお姉さん風吹かせてて素敵だったな


そして楽日としてのサプライズ
ダブルアンコールとして私服姿で登場♪
この衣裳のみやが…かわいかったww


そのまま「ありがとうおともだち」を披露
いや〜久々に聴けたけどこの曲やっぱ素敵ですね


そして出演メンバーごとの挨拶
℃-uteほど感動屋さんがいないけどしっかりと挨拶してた
(っていうか℃-uteメンが涙もろすぎるんだけどw)


正直今回のBerryzゲキハロは楽しかったです♪
明日はBuono!としてのみやももに会えるので
ものすごい楽しみにしてます♪