新人公演SL


ここまでのところ…


20人かいた内9人正解!!
たけしとfukuさんは5人正解だからこれは完勝ですねwww
ですが予想外の出来事でメンバーがすでに2回出てるメンバー
1回も出てないメンバーと結構ごちゃごちゃしているので
ゲームの予想はとりあえず休止になりましたw


まぁ引き続き予想だけしていきますかww


さて伏せます



ピロリンからは全員曲と予想するとして
残り4曲で
もう使えないメンバー(2回歌っているメンバー)は
あやちょ ゆうかりん あかり あずさ
こみねっち きっか のっち おがさき
…って主要メンバーほとんど使えないのかよwwww


2回使えるメンバー(1回も歌ってないメンバー)がモリサキ
さてこれをメインで予想ww


わ〜MERRYピンXmas!まぁな モリサキ
ジリリキテルあんり 澤ちゃん えんな ふくちゃん たけちゃん りっちゃん
特等席かのん
わっきゃない(Z)あっすー こなつ あんり モリサキ いろりん

何か後半のメンバー…www


ちなみに特等席はずっときっかだと予想してましたww
でも使ってしまったからそれを外して考えましたwwww


ソロはあえてかのんでいきますw
リズミックで忙しいから一人で歌えるのだったら定例レッスンじゃなくても
できるかなぁって言うのが簡単な理由w
そしてモリサキもブロンティーズがあるから来れなかったんだろうって予想
でも2回歌わないと不公平だから最初と最後にいれておいたww


でもこれだときっかやおがさき、ゆうかりんと人気メンバーが
序盤に出すぎてバランスが悪すぎるから
ゆうかりんやきっかとかは2回出ることは予想できるけどねw
とりあえず…これでどうでしょうかww