Berryz工房ゲキハロ

gigosyoku2008-11-18

先月の℃-uteゲキハロに続き
今月はBerryz工房ゲキハロ


℃-uteも愛理のベレー帽となっきぃのダンス、
あと千秋楽みたさに何か3回行っちゃったけど
正直内容としては笑える内容でも感動する内容でもなく
メンバーがそこまで目立ってない公演だった
メンバーらしい配役だったと思うけどね
正直℃-uteヲタだから楽しめたゲキハロだったかなw


さて、そんな℃-uteゲキハロを見たばっかりだから
正直期待してなかったベリのゲキハロww





超笑ったwwwwww





内容のレポを書こうと思ったけど無理だわw
やっぱ現場に行かないと面白さは伝わらないww
ストーリーのクオリティとしては低いかもしれないけど
こういう分かりやすいし面白い話は大好きだw
妙にテーマがあるシリアスな話よりよっぽどいいww


BerryS工房の新メンバーとして入ってくる
ロボット1059号(せんごく)
このみなみがめちゃめちゃ可愛いでやんのw
そしてみなみが姉として慕うももち
今回はももちが主役的な配役だったね
とてもいいお姉さんを演じていて可愛かったw



まぁ今回全体的に面白かったけど
MVPは元帥役の人だなwバカみたいに面白かったw
この人がいる時は常に面白かったけど登場がこんな感じw


開演してベリが2曲歌った直後
(・げ・)<ここが地球かぁ〜〜!!
元帥が横の客席通路から登場w
前の一番左端だったからいきなりビビったw


何かぺらぺらとしゃべりながら
最前センターの席のヲタに声をかけ
(・げ・)<おっちょっとそこの君!
      悪いことは言わない、席を代わってくれないか?
首を振るヲタww
(・げ・)<そんな頑なに首を振らんでもwww


(・げ・)<そうか、きっと大変な思いをして手に入れたんだな
ヤフオク公認かよwwww


ステージに腰掛け
(・げ・)<え〜私の名前は〜〜〜〜とまぁ1時間くらいかかる名前なんだが
      みんなには「元帥」といって親しまれている


ヲタ<げんすい〜!!


(・げ・)<おっ!何かアウェー率が下がった気がするぞ
ヲタの反応拾いすぎてワラタwww


そしてまた客席を歩き2列目のスーツ姿に声掛ける
(・げ・)<地球のどこから来たんですか?
ヲタ<中野です
(・げ・)<そうですか、遠路はるばる…
そんな遠くねぇしww


(・げ・)<地球でいちばん有名な歌手って誰か聞きたいんだが?

ヲタ<Berryz工房


(・げ・)<よくわかってらっしゃる
このコメントは2日目3日目くらいになるとどうなるかとかw
いちいち笑わせるコメント入れすぎw
まぁ事実誰かボケるときの元帥の反応が見てみたいものだwww


ヲタをさんざん煽った挙句、はける際


(・げ・)<明日あたりからもうちょっとここコンパクトになると思う


ヲタの笑いどころが分かってらっしゃるwww
文章では伝わらないかもしれんけどけどいきなりオープニングで
ヲタの心をつかんだことは確かwこの人面白すぎww
ドエームの正体この人なんじゃねぇの??www


まぁ1回だけの予定だったんだけどね
こんなに面白いならアドリブ見たさに日曜日にもう1回行きたくなってきましたwww
もう多分千秋楽は原型をとどめていないくらいの出来になってそうな気がするw