Buono!購入

gigosyoku2008-11-12


さて、ロッタラロッタラ購入しました
イベントもたけしと相談した結果
昼新人公演→夜Buono!イベントに行くことにしました
色々お気遣いありがとうございました♪


さて今回の新曲ですが



やっぱ好きになれんな…


いや、℃-uteBerryz工房の今年のシングルに比べたら
ロッタラの方がいいなぁっておもうけどw
でもなんか俺が望むBuono!っぽくないんだよなぁ〜
サウンドは結構ロックロックしてる気がするんだけどね
「ロッタラロッタラ」が多すぎだよwww


気に入ったのは愛理の
州´・ v ・)<誰かが言った〜
の部分の愛理の歌声がしびれる♪


マイラブも何かスカパラ+ジッタリジンみたいなちょっと古いガールズロック
サックスみたいな感じを多様してるから何か新しいイメージ
なんかPVといい今回のコンセプトが古いイメージを付けた感じだな
州´・ v ・)<君といるから
ル ’ー’リ <楽しくなれる
ノノl∂_∂'ル<君がいるだけでいい
この三人の声がすげぇ好き♪
あとはサビが綺麗なユニゾンでいいね♪
こっちは聴きこめば結構好きになれるかも♪