11月24日


<リリースイベント日程>
 ★11月24日(月・祝) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学園


山野ホールは通常のコンサートホールとは異なり、学校施設の中にある会場になります。
学校施設への迷惑がかからないよう、施設内、会場内では、係員の指示に従っていただきますよう、お願い致します。皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。


ってことで新人公演とかぶってしまいました…
行ける日程だから一瞬喜んだけどこんな罠があるとは…
しかも「しゅごキャラエッグが飛び入り参加」っていう
俺の予想していたサプライズも断たれましたwww


11/24に関してはたけしと新人公演に行く約束しています
俺は基本的に友達と推しを選ぶのなら友達を選びたいです
連番約束していたけど前の席があったから前に行くとか
連番約束を裏切って他のライブに行くとかっていうのはあまり好きじゃないです
相手に申し訳ないと思うからね


まぁでも仕事で断ったりブッチしているのが最近あるから
俺がそんな綺麗事言える立場じゃなかったりするんだけどさ・・・・


まぁたけしは好意的にBuono!イベ行ってもいいよって言ってくれてるけどね
だけどたけしはこの半年は特に俺に付き合って色々付いてきたりしてくれてるから
今回の新人公演は一緒に行きたいとは思っているんですよね
ちょうど一年前は仕事にて断ってしまった経緯もあるしさ…


というわけで…待望のBuono!イベントが決まったけれども素直に喜べません
参戦に関してはもうちょっと考える方向でいます