新人公演セットリスト予想

gigosyoku2008-11-02


今回の新人公演なんですが
ちょっとしたセットリストでゲームを行うことに

詳しくはたけしのところにて(手抜きw)


まぁ行くからには楽しまないとねwwww


さて!どうだwww

とりあえず隠しますw

・BE HAPPY 恋のやじろべえ(かのん、あやちょ、あっすー)
恋人は心の応援団(こなつ、あかり、ゆうかりん、まぁな)
・ENDLESS LOVE
 〜I Love You More〜(きっか、えんな、あんり)
・愛あらば IT'S ALL RIGHT(のっち、ふくちゃん、たけちゃん、りっちゃん)
紫陽花アイ愛物語(モリサキ、澤ちゃん、あずさ)
キラキラ冬のシャイニーG(おがさき)
・さぼり(いろりんこみねっち


この後がしゅごキャラエッグだから
4人は出るなら序盤だろうってことでww


新人3人は何かのっちやえんなみたく年輩と一緒に
出るっていうのがイメージにあるんだよなww


ソロ曲はまぁシャイニーGだろう
ソロを歌いそうなのはしゅごエッグ以外のメンバーだと
おがさき、もしくはきっかってところだろう
まぁ…やっぱおがさきだろうという結論w


今回かっこいい曲は『ENDLESS〜』と『紫陽花』の2曲
かっこいい曲を歌うのに合わない小学生組はあまり入れなかったw


まぁこんな感じかなぁww