10月度ランキング

gigosyoku2008-10-31


がんばって毎月更新続けています
っつっても最近コメントで書くことも少ないし
メンバーも固まってきちゃったしなぁwww
来年からはちょっと吟味してやっていこうww


さて先月のランキングはこちら
1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.仙石みなみE
4.前田憂佳E
5.熊井友理奈B
6.嗣永桃子B
7.福田花音E
8.和田彩花E
9.夏焼雅B
10.古峰桃香E

先月は新人公演の影響からかエッグ台頭の月でしたw
ゆうかりん、かのん、あやちょ、こみねっちの中2カルテット
それを超えてみなみが大躍進www


ですが今月の活動は
10/12Berryz工房昼夜@中野
10/19℃-ute朝@池袋
10/19安倍なつみ昼@関内
10/19Berryz工房夜@厚生
10/21℃-ute@池袋
10/26℃-ute千秋楽@池袋


久々のなっち紺とベリキュー連発の今月
エッグは見る機会が全くなかった…
さて!どうなったでしょうかww


1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.仙石みなみE
4.熊井友理奈B
5.嗣永桃子B
6.前田憂佳E
7.福田花音E
8.夏焼雅B
9.岡井千聖
10.徳永千奈美B


とりあえず1位2位…他!
っていうくらい2強の占める割合が強すぎるw
ゲキハロはキレの良すぎるダンスをしたなっきぃも素晴らしかったけど
愛理お嬢様のベレー帽姿が可愛すぎたため愛理に軍配w



ってか愛理もランクに入れない方がいいのかなw
なっきぃどんどん好きになってきてるはずなのに
愛理を越すことができないのは俺の理性なのかもしれないww
あとちっさーの役は今回面白かったのでランクインw


ベリは友理奈が非常によかった♪
ももちのパフォーマンスにも目が行ったw
あと久々チナコランクインはあのぐだぐだMCと
最近気になって読んでいる某スレの影響ww
やっぱチナコは幼馴染キャラクターだなぁww


エッグでは中2コンビのあやちょとこみねっちは今月はランク外
まぁ…見る機会ゼロだしブログもないししょうがないなw
みなみは音ガタソロVer結構見てたから下がらなかったけどw
みなみは…俺の理想に近い女の子だなぁwww
あのロングでストレートの長い髪は惹かれるわ♪
友理奈までは行かなくても美少女だし何より背が低いしw
来月はゲキハロでのみなみがどうか期待したいなwww


さて、来月の予定ですが
11/11 Do As Infinity復活ライブ
11/18 Berryzゲキハロ(予定)
11/24 新人公演(…おそらくw)


今月は忙しいのでこれくらいが限界かなぁ〜