Buono!ガチンコでいこう!PV

やっと公開ww
毎日毎日12時になったらDohhhUP!をクリックして
「ちぇw今日はmilkywayか…」とか言ってたww


昨日は1時に帰ってきて4時までずっと見てたw
起きてから今までずっとこれ見てたから大体50回は見たかなww
さてと久々にぺたぺたと貼るかなww

シリアスにジェンガwww



ダンスカット


帽子愛理かわいい♪

雅ちゃん茶髪すごくね?w

ももちもかわいいねww



バックバンドとの絡み♪
これいいわ〜wこのVerぜひぜひほしいわ〜♪
この方々が22日に演奏していただけるんですかね?




スーツ姿はももはかわいいなって思うけど
雅ちゃんのハット姿はあんまり似合ってないし
愛理もなんかあんまり好きじゃねぇなぁ〜


しかし…


ゴルフクラブゲットとかwwwww

他にも
みやび→バランスボール(雅ちゃん得意らしい)
ももち→パジャマ(パジェロをもじった?w)あたったり
みどり茶とかタニシとかもあったなww
いろいろ小ネタは相変わらず入っているし
面白いPVではあるねwww


でも過去3作品に比べると若干弱いかなw
ちょっと衝撃的なものが薄くなっている気がするww
まぁそれでも十分面白いPVですけどね♪
やっぱBuono!最強だわ♪