ハロプロエッグ@パシイベ

gigosyoku2008-08-11


というわけで人生2回目のパシイベに参加!!
こういう限定イベントは基本的に外れまくり…
まぁいつも激戦しか申し込んでないのもあるけど
℃ベリイベ3回もいけるfukuさんが羨ましい…


まぁ…凹んでもしょうがないww
今回の出演はかのん、ゆうかりんいろりん
まぁな、あんり、あかりの6人
17:35開場18:00開演の回に参加
ゆうかのんの2人以外はほぼ興味薄だったんですが
今回のイベントで確変するメンバーがはたしているのかw



さて、20分前位に着き時間を潰す
身分証確認した後入場、整理番号は30番台にも関わらず
あれ??最前左側がぽっかり空いてる!!
というわけでなぜか最前で鑑賞ww
そういえば℃-uteのイベントも普通の番号で最前だったようなw


マイクスタンドは6人なのにたった3つ
BGMは「記憶の迷路」が流れててちょっとテンションあがるww


18時きっかりに登場!!…やっぱまことかよww
そのあとメンバーが登場…一列に横に並ぶ


かのん目の前にキター!!!!!
ゆうかりんが右端で若干遠い…
ん?かのんのとなりの子は誰だ???
あぁ〜眼鏡外したまぁなかぁ
…眼鏡外してるとちょっとかわいいじゃないかwww
でもやっぱゆうかのんの可愛さが際立ちまくってたなww


登場順はあかり、かのん、まぁな、いろりん、あんり、ゆうかりん
服装はみんな半袖Yシャツにネクタイの姿
あかり、ゆうかりんがピンク
かのん、まぁながみずいろ
いろりん、あんりが黄色
だったかなぁwたしかww


あかり<最近ケーキを作りましたさほあかりです♪
    今日は一緒に楽しみましょう♪
(なんか無難な雰囲気w)

かにょん<苺大好きかにょんこと福田花音です。
     今日は苺魂で全力で頑張ります
(堂々としていてやはり場馴れしている感じ)


まあな<今日は眼鏡をかけてないまぁなです
    群馬はもっと暑いですよ〜
(なんかえらいカミカミだったwww)


いろりん<関西弁が得意ないろりんです。
     いろりんビーム全開でがんばります♪
(ハイテンションだけど空回りな感じw)


田中<走るの大好き田中杏里です♪
   今日もたくさん走ってきました
いろりんの後だから妙に落ち着きがすげぇw)


ゆうかりん<プールに行きたくて仕方ないまえだゆうかです♪
(ん〜…声がかわいい…wwwww)




1曲目「Hello to You」
これが1曲目の時点で選曲は期待しないほうがいいなと思ったww
2人で1つのマイクで歌う
「うぉ〜ぅえぃえぇ〜〜♪」ってパートは全てかのん
かのんの歌声はなかなかのもんだな、鼻にかけた歌声で結構好きだ


こっからゆうかりん主導のコーナーへw
「かのんのモノマネコーナー」
かのんのモノマネをほかの4人が当てるというゲーム
このゲームが…グダグダ過ぎてねwww


モノマネ得意(自称)の花音がモノマネを披露
口調とジェスチャーでエッグの誰のモノマネをしてるかあてるゲームww
誰をやるかゆうかのんで相談するんだけどそのやり取りがかわいすぎww
「えっwそれレパートリーにないww」とかかのんいっててワロタww


1問目 モリサキ …ちょっと分かったww
2問目 いろりん ハイテンションっぷりがなんとなくねww
3問目 ゆうかりん …ぶりっ子っぽく演じてるけど…にてねぇww

とりあえず…本物のエッグヲタじゃねぇとわかんねぇwww
もう小中学生の休み時間のやり取りを見学してる錯覚に陥りましたww
同じ中学生だけどベリキューメンバーはできる子なんだなぁww
まぁもちろん場馴れっていうものもあるんだろうけどねwww



2曲目 浪漫〜MYDEARBOY〜
ん〜…デリステや新人公演で歌ってるような曲ばっかだw
ポジがかのんがセンターに移動
パートはあかり、かのん、ゆうかりんが多めに感じたな
あかりは歌うまいねぇ〜ゆうかりんの声は…かわいいなぁwwwwww


っていうか…かのんの前に出ようとする気概が半端ないww
マイクもったら離さない感じで隣のまぁなが歌うとき超控え目w
この時期に前に前にっていうのは大事な部分ではあるけれども
ちょっとまぁながかわいそうに感じてしまったwww


まことが戻ってきて次のコーナーへ
「絵ジェスチャーゲーム」
ゆでたまごさんチーム
ゆうかりん、あかり、あかり
目玉焼きさんチーム
かのん、あんり、いろりん
に分かれ1人が絵を30秒で書いて残りの2人が当てるゲーム


これもグダグダだったなぁ〜
とりあえずまことの進行が下手すぎなんだよwww
ヒント出しすぎだし、HighKingが答えなのに
ゆうかりん」って答えて0.5点あげるとかってw


目玉焼きさんチーム敗北で青汁の罰ゲームw
あんりは頑張って飲んでたけど
かのんは途中で諦めてあんりに青汁渡そうとしてギャーギャー騒ぐしw
いろりんは緑色になった舌を出して…自由だなwwww


ここで新メンバー紹介
今のところピンときた子はいなかったなwww


ラスト「ダディドゥデドダディ」
これも新人公演でやってた曲か…面白くない選曲だww
パシイベってどこまで盛り上がっていいの?w
一番前だからとりあえず手拍子しかしてなかったんだけどw


ラストコメント…内容はよく覚えてないww
でもあんりの声がやたら低くかっこよかったのは覚えてるww



そして握手会、最前だからすぐ順番がきたww

ゆうかりん
一発目でゆうかりんはやばいw
そんな綺麗な目で見られると…www
(・あ・)<HighKing素敵だね♪HighKing好きですか?
川*´ c`)<ハイ大好きです♪
俺もゆうかりん大好きですwww



ほかは「がんばってね」ですますww


かのん
(・あ・)<おつかにょん♪
从*・ェ・リ<うふふ♪おつかにょんです♪
可愛らしいわぁ〜♪



というわけで…まぁ予想どおりっちゃ予想通りなんだけど
ゆうかのん最強www
でもイベントはグダグダ過ぎwwwパシイベってあんなもんかw


新しい開拓が進むかと楽しみにしてた人もいたみたいですけど
やはりエッグ2TOPを前に他を見ることは出来ませんでしたw
でも4人とも評価は高くなったかな
あかりは結構歌うまいし
まぁなは眼鏡外したら結構かわいいし
いろりんはテンションが空回りしてた感じだけどある意味一番女の子だったw
あんりはこのメンバーとやるからなのかすごい落ち着いて大人びてた感じだった


まずかのん
髪型はあまり今回の好きじゃないんだけどやっぱ可愛いんだよねwww
歌うまいし、場馴れしているし、プロっぽさが出ている
ただ、ちょっと前に出すぎ感が人によってはウザく感じるだろうなとも思ったww
なんか昔のあいぼんを思い出すなぁ〜


ゆうかりん
一列横に並んだ時「でけぇなぁww」って思ってちょっと萎えたけどw
ほんっとかわいいwwwww
この子の声可愛すぎるww困ったような表情可愛すぎるww
この子の魅力は現場に行けばいくほど開けてくるなぁ…


最近ゆうかのん出演劇や夏ハロ、そして今日のイベントと
この二人を対比してみることが非常に多くなってるね
対比すればするほどゆうかりんの評価が高くなってる気がするww
いや…かのん可愛いんだけどね…可愛いんだけどさぁwww
ゆうかりんがかわいすぎるんだよぉぉぉwwwwww