アコースティックなっち@関内


休みだったためアコなち初日に行きました

以下セットリスト


























1.スイートホリック
2.恋した女の子どすえ
MC
3.晴れ雨のちスキ
4.エレベーターふたりぼっち
MC
5.たからもの
6.PEACE OF MY WISH(今井美樹
MC
7.海を見ていた午後(松任谷由実
8.私の青空(イルカ)
MC
9.真夏の光線
10.小説の中の二人
MC
11.息を重ねましょう
12.I'm in love
MC
13.愛ひとひら
14.甘すぎた果実
15.だって生きてかなくちゃ
MC
16.愛しき人

アンコール
17.トウモロコシと空と風
MC
18.腕組んで帰りたい



サポートメンバーは前回と同じ3名
岩崎さんとAsamiさんと久保田さん
いや〜Asamiさんはかわいいね〜♪


なっちがスイートホリックとトウモロコシで鉄琴を披露♪
まぁレベルとしては小学生の音楽レベルだけど
こういう新しい試みをしてくれるのは大歓迎です


嬉しかった楽曲は「たからもの」を着席で聞けたのと
「小説〜」「I'm in love」「愛ひとひら」のカップリング攻勢
そして今井美樹のカバーは嬉しかったなぁ〜♪あの曲結構好きだし


でも夏ツアーにも関わらず「せんこう花火」はなし・・・
さくら散ってるんだから晴れスキじゃなくてせんこう花火だろww
それにヴァンサンクからは愛しき人だけの披露と言うのは残念でならない
「空LIFE GOES ON」「ひとりぼっち」「ヴァンサンク」あたりは
今回絶対くると思ったんだけど・・・秋ツアーに期待するかなぁ


こうやって聴くと選曲に問題あるかと思われるかもしれないですが
全然よかったですからね♪ひさびさに聴く空間にいけて満足感がみたされています♪
やっぱなっちの笑顔やなっちの歌声は癒されるなぁ〜
火曜日の名古屋も・・・いこうかなぁ〜どうしようw