5月25日

gigosyoku2008-05-19


というわけで…
Buono!イベントは昼10枚、夜12枚で申し込みましたww
これで当たらなかったら…どうしようかねwwww
イタさんご協力ありがとうございました♪


そして…


また暴走してしまった…



℃-uteイベの緊急参戦!!!



去年の数あるキューティサーキットは
ただの一度も参戦しなかったのにね



この前のLALALAイベはBuono!と併設だったし
一枚応募で当たったからいったわけだけど
基本的に選民イベントは去年までは行かなかった
引き金はBuono!イベが行けないんだけどさwww



今回はイベント内容はどうでもよかったw
お気に入りの曲をやってくれるわけでもないしね





でも…



このニットナッキーに会いたくて…




日曜日の名古屋のレポをさんざん探したwww
内容がどうとかではなく俺の目的は一つ
ナッキーがニットかぶってるかどうか??ww」
これだけを目当てに調べてたww
ナッキーがニットかぶってなかったら行かないと決めてたんだが
レポにて「ジャケットと同じ衣装で登場」と見つけた時に参戦を決定したwww




この衣装の愛理にも会いたかったしすげー楽しみだわ♪





さて…最近の日記のとおりナッキー熱が異常なおいらwww
ももちとナッキーが俺の中で熾烈な争いを繰り広げてますww
5月25日はBuono!イベという一番輝いてるももちに会えます
5月25日はニットという最強の武装してナッキーに会えます
さて…軍配が上がるのはどっちか…wwww