5月3日大阪夜

(M)<ベリーズグリーン!大阪…好き?

川 ^∇^)|<好きです♪

(M)<どれくらいすき?

川 ^∇^)|<こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んくらい!!
左右に走り回り熊井ちゃん可愛いwww


川 ^∇^)|<身体じゃ現れません??
       あれ?からだじゃあらわせ・・・あれ??
       あらわせられられられない??www


(誰か)<あらわせられません

川 ^∇^)|<そうそうww


このカミカミで焦ってる熊井ちゃん可愛いww


(M)<質問だ…大阪府知事の新しい名前は?


川 ^∇^)|<橋本府知事!!


(M)<お前…なに普通に答えてんだよ。そこはボケるところだろ


川*^∇^)|<すいませんでした!!(怒


(M)<ホント…おまえ名前の通りKYだなぁ…


川*^∇^)|<ふんだ!!KYですよ!わたしわ!!!
身体で「K」「Y」とポーズを作る熊井ちゃん可愛いww




キューティー編w

(M)<おい!キューティーグリーン!

こっちもグリーンキタww

(M)<お前…大阪好きか?

ノソ*^ o゚)<えっと…地球の大きさくらい好きです!!

(M)<ボキャブラリー少ないなぁ…グリーンはw

ノソ*^ o゚)<グリーンはクールなんですって!

(M)<クールなだけに?

ノソ*^ o゚)<???

(M)<ポカンとするなw俺が滑ったみたくなるだろw

いやwドエームが滑っただろwwウケるwww


(M)<大阪府知事の名前は?

ノソ*^ o゚)<えっと…橋本…さん?


(会場)<え〜〜〜〜〜〜wwwwwwww


ノソ*^ o゚)<・・・????


しばし間・・・ww


ノソ*^ o゚)<あ〜…



ノソ*^ o゚)<ボケろってことですかぁ?


これは素なのか?ww
真面目に可愛いすぎるたわここwww



(M)<あ〜そうだ…グリーンさぁ
   さっき昭和のにおい満載のセーラー服着てたよな?

ノソ*^ o゚)<はい!

(M)<あれ…すっごくかわかったよwww



ドエーム…同意wwww