4月29日名古屋夜

(M)<おい!ベリーズピンク!!

从´∇`)<なんだ!!

(M)<お前さぁ…さっきピンクフラッシュとか言ってたなぁ
    その攻撃どんなダメージ与えるか教えてくれww

从;´∇`)<フラッシュは…光だから…こう熱くする!!
      ホット!ベリーホットだ!!www


やっぱダジャレかよチナコwww


(M)<どーでもいいけど、ピンクさぁ
    アイドルなんだから新幹線の中でするめいかなんて食うなよ

从;´∇`)<それは…(汗)違うw夏焼雅と一緒に食べてたwww


ノノl;∂_∂'ル<なんでよ〜!!!

从;´∇`)<え?夏焼雅ベリーズオレンジでしょ?w

ノノl;∂_∂'ル<そ…そうだよww

从 ´∇`)<オレンジは皮が好きらしいw


チナコいじられ予定がみやびちゃんいじめにwww
うまく標的を変えたチナコに拍手www


キューティーレンジャー登場編w

(M)<おい!キューティレンジャーリーダー!!

(全員)<はいはいはーーーい!!

(M)<わかったわかったwおまえらさぁ
    若手芸人じゃないんだからさ…どんどん前へ出てくるなよww

適切すぎるドエームの突っ込みが面白すぎるww


その後ベリーズレッドが
从o゚ー゚从<お前、Berryz工房℃-uteのヒット曲を吸い尽くしたと言ってるけど・・
     じゃあ、モーニング娘。のヒット曲は吸い尽くしたのか!?

(全員)<そうだそうだぁwww


(M)<俺はなぁ、お前らの敵だけどぉ・・・なんか、こう・・
飼い犬に手を噛まれた気分だ・・・。悔しい・・・


そして進行しようとするドエームに対して
从o゚ー゚从<質問に答えてないぞ!!

(M)<レッド…ここはひっぱる所じゃないぞ…

このやり取り面白すぎたwwww