5月4日大阪昼


この公演はとりあえずみんな噛みまくりwww
登場シーンで
州*‘ o‘リ<ブルー!…



州;‘ o‘リ<…(汗)



州*‘ o‘リ<ベリーズブルー!!




とかww噛む所じゃねぇwww

(M)<ブルーさぁ…最初の部分はあえて何も言わないぞ
    終わったら自分で反省するように

扱いがうますぎるドエムww


(M)<レッド!一通り攻撃受けたけどお前の必殺技を受けてないぞ
    

从o゚ー゚从<…くそぉ…みてろぉ



1分ほど考えながら…


从o゚ー゚从<今エネルギーをためているのw

そして考えたあげく

从o゚ー゚从<レッドォーーー!ビィーーム!!!!


ためた挙句ビームかよwww


(M)<それでいいの?

从o゚ー゚从<なんでだ?

(M)<いや…自分がいいのならいいやw

いいのかよww


(M)<ところでさぁ〜ベリーズオレンジ!

ノノl∂_∂'ル<はい

(M)<最近コンビニでおつりが出たら募金してるらしいなぁ

ノノ*∂_∂'ル<そうですよぉ♪いいこと言うじゃないですか♪

(M)<今後も続けてな♪

ノノl∂_∂'ル<続けます♪


ドエームは雅ちゃんのこと好きだろwww



キューティーレンジャー登場

ノk|‘−‘)<ちょっとぉ〜…なんでぇ〜…(セリフ忘れwww)

に対して

(M)<キューティーレッド!…あえて何も言わないぞ
    終わったら自分で反省してね

うまくかぶせていい感じにおもしれーwww



(M)<おいっ!おい、キューティーホワイト!
    お前さ、今リーダーの上司って言ったけど、普段どんな仕事してんの?


州;´・ v ・)<え…リーダーの上司です…。色々やってるんですよぉ
        え〜…大きい仕事やってるんですよww


(M)<ホワイト酔っぱらってるのか??


州´・ v ・)<次はそこ行くぞぉ…とかそういうのw


(M)<そうか、そうそう。お父さんな、今日いいスコアでまわってるよ


州*´・ v ・)<そうなんですよぉ〜♪


(M)<そんなお父さんに向けて一言

州´・ v ・)<最近、お父さん、今回の試合でだんだんスコアが上がってきてて、
        なんか良くなってきてるんですよ、調子が!
        だから後でメールするので…頑張ってほしいです!


お父さんのことですごい嬉しそうな顔をしていた愛理可愛すぎる♪
まぁ話はそこまで笑うところもなかったけどねwwww